アルテッツァのチューニング
611:
スコルピオン
:2010/04/09 17:02
だって事実だもん。笑。
軽ターボは、最大トルク、10,5、それを2200回転でだす。
アルテッツアは、最大トルク、22,0、その、最大トルクを5000
回転で搾り出す、つまりだ、常用回転域である、半分の2500回転
省
612:
スコルピオン
:2010/04/09 19:31
それと、平成3年式のチェイサーが、アルテッツアのAS200の
1GFE搭載で、スペックも同じだって、本当?
613:
↑
:2010/04/09 20:29
KのターボでインテRまでは分からんけど86やロブスターなら簡単にらついていくな、
614:
?
:2010/04/09 23:52
>>612
アルテッツァの1GはVVT付き
平成3年のチェイサー(GX81)の1GはVVT無し
スペックは違うだろ?
てか、1Gに興味ある?
615:
スコルピオン
:2010/04/10 15:09
いえ、自分、免許取ったのが平成3年で、その時買ったのが
中古のEP71型スターレット、んで、連れの購入したのが
チェイサーで、堤防やバイパスで突き放されて
おえ、お前のチェイサー速いな?って言ったら、君の1・3リッター
省
616:
スコルピオン
:2010/04/11 14:46
暇だから、BMW3シリーズの板のぞいてた、笑。
あちらも、あちらも、うるふって奴の偽者が、板あらしてた。
320iって、前のモデル6気筒だった見たいで。
今のE90、320iのツーリングに乗り換えたら、4気筒に
省
617:
↑
:2010/04/16 00:51
常時5千回転以上キープしてれば問題ないよ、アルは可変バルタイついてるしターボラグからしてNAの立ち上がりは馬鹿にならないよ!車重軽くするのはいくらでも可能だからね♪
618:
↑
:2010/04/16 02:09
確かに…ツレのアルは1260くらいしか車重なかったよ
1年くらい前でうるおぼえだが
金めっちゃかかってるらしいけど…速いアルなんていくらでもいるんじゃない?
619:
スコルピオン
:2010/04/16 11:44
そこでだ、君等に質問、最近、俺のアル、カブリの症状がでる
駐車場から、エンジンかけて出ようとすると、かからん。笑。
ディーラーへ相談すると、僕のもかぶりますで、話は終わり。
ディーラー変えた方が良い?
620:
地獄のブローカー
:2010/04/16 14:31
トヨタディーラーの有りがちな対応だな、
まあ、まずわ自分でプラグから点検する事から覚えてみろ、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ