アルテッツァのチューニング
62::2007/07/23 20:57
>>>58
貧乏人だ?
今は程度の悪いFDなら50万からある時代だ。
FDは税金高いし、保険料もバカにならない。

63:誰も:2007/07/23 20:59
FDと限定してないし FDとかって書いてあるし
64::2007/07/23 21:23
だからなに?
インテやインプとかインテやスカイラインなど、クルマ好きや普通の人がスポーツカーと呼ぶクルマは大概税金高いよ。
アルテッツァはそんなに高くないし。
保険会社の連中もアルテッツァを"ただのセダン"としか認識してないからね。
65:だからなに?:2007/07/23 21:28
そんなん自慢になんねーよそんなことよりおい!全部乗ったなら全車種教えてくれよ
66:ブラッド:2007/07/23 21:45
↑確かに…。笑

アルテッツァでなんでそんな強気なのか意味わからん!

むしろスポーツカーといわれる車でアルテッツァより格下の車の方が少ないよ
67::2007/07/23 21:51
俺の車歴は
DR30スカイライン
13・14・15シルビア
Y32グロリア

68::2007/07/23 21:57
アルテッツァで強気の理由?
家族乗りに1番良いし、燃費も良いし、トランクに物がいっぱい積める。
馬力はないが、3Sの気持ち良い加速も魅力。
また、馬力がなく、剛性が良いから、ドラテクを磨くにはもってこいのクルマだ。
ハチロクじゃないが、『クルマがドライバーを育てる』と言った感じ。
だから俺は自信満々にアルテッツァを良いクルマだと言える。

69:せっくすじゅう:2007/07/23 22:31
俺は30ソアラ、86 、スープラ、クラウン5速、チェイサーだ!3○は2年で10万キロ乗ったよ、月の燃料代平均10万以上、アルテは今25万キロだ!故障もないし最高だよアルテッツァ
70:せっくすじゅう:2007/07/23 22:40
正直いうとアルテ買う前は不安があったよ。しかし買って乗ったら安心したよ。クラッチ蹴ったら横向いたからね〜トーシロ相手だったらギヤとデフ替えるだけで十分だよ!アルテッツァ最高!
71::2007/07/23 23:39
んで?
何か反論せんのか?
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