アルテッツァのチューニング
620:
地獄のブローカー
:2010/04/16 14:31
トヨタディーラーの有りがちな対応だな、
まあ、まずわ自分でプラグから点検する事から覚えてみろ、
621:
ブローカー
:2010/04/16 15:50
自分でプラグバラしても元に戻せなくなって、まあ真っ青になって得意のオートバックスに駆け込まない事だな、
622:
馬鹿だな!
:2010/04/16 23:34
エアフロが汚れてるか壊れてるかだ!
623:
:2010/04/17 00:42
>>619
バッテリーが弱いからクランキングが遅くて掛かりが悪いんじゃないかな。
624:
↑
:2010/04/17 01:50
>622
カスだな!
消えろ知ったか
625:
↑
:2010/04/17 07:50
無知が粋がってる!
626:
悪魔のブローカー
:2010/04/17 10:20
くくく、プラグすっ飛ばしていきなりエアフロか?
面白いヤツだ、
627:
スコルピオン
:2010/04/17 15:29
こらこら、質問してんのは俺だから、喧嘩はよせって。苦笑い。
プラグは見たよ?カブリの症状が出てて、プラグに問題が有るんなら
プラグの焼き色にムラが出る筈、ちゃんと均一に焼けてたし
バッテリもバッテリー液補充タイプから、メンテナンスフリーの
省
628:
分かってねぇな!
:2010/04/17 23:24
プラグは当然見てるもんだと思ったからエアフロを指摘したまでだ!
アルテッツァはエアフロが弱い!まぁLジェトロ全般に言える事かもな!
629:
悪魔のブローカー
:2010/04/18 00:23
くくく、笑、基本だな、だか水温、O2、アイドル系やら、サーモスタット
イグナイターもどうせなら書いたらどうだ?
アルテの3Sのエアフロの形式がホットワイヤーだったか知らんがな、
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