アルテッツァのチューニング
833::2010/08/24 04:24
お前がな〜
834::2010/08/24 04:24
素人ってコイツら全員素人だろうが
835:スコルピオン:2010/08/24 10:05
ふあーあ。※さん?827にだ。
実際に試して見ろ?ためしたわ。
アルテ全開、フルスロットル状態にも関わらず、かなり
アルテの後方、ルームミラーに米粒程度から

836::2010/08/24 21:58
だろ。
アルテじゃ実際RX8に勝てる訳ないよ,査定0になる前に早く売っぱらう、次はエポのツインプレートに乗り変える。
これが正解
837:スコルピオン:2010/08/24 23:18
<<<836?もう、5年半乗ってるから、査定つかねーだろ?
乗り潰して、Kターボでも良いけどな?
トラストターボ乗りだけど、ミッションのスペア、4つ持ってる
から安心だって言ってたけど、俺は正直、そっ?そこまでして?
って思った、836はどう思う?ミッションのスペア4つだぞ?
4つ。

838::2010/08/24 23:54
アルテッツァに惚れ込んでるなら乗り潰すのも良いが、今アルテッツァは人気あるから査定期待できるよ。トムススピリットってショップもRS200は買い取りに力を入れてる。
839::2010/08/25 00:25
最終モデルのRS200、走行5万キロ、シルバーなら、買取で15万も値段付くぞ!売っぱらうなら今だな、

840::2010/08/25 12:34
ミッションのスペアって。
一つもあれば十分だろ。だったらクラッチ買った方が利口だな。
841::2010/08/26 00:50
そうだら、どうせなら、ツインクラッチに交換したらいいよ。
842:スコルピオン:2010/08/26 10:57
<<<839?
相場を教えてくれた事には素直に礼を言う、有難う。
んでも、270万で買った車が、僅か、5年半、走行、5万で
15万円なら、乗り潰した方が得だろ?

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ