アルテッツァのチューニング
874:エスプレッソ:2010/09/02 20:20
スコルピオン、妄想坊やは放置了解。
ところで、クレスタ好きだが問題あったか?マーク、チェイは人気だったからミッション載せ変えの道を選んでもクレスタに乗りたかった。

875::2010/09/02 20:23
カウンタックは、LP400な、500だけがカウンタックじゃないんだよ。
876:U:2010/09/02 22:22
さしすせっくす。
877::2010/09/02 23:28
カウンタックみたいな世の中でもっとも美しい車も、あれば、アルテッツァみたいに、この世でもっとも醜い車もある事が不思議だよな、
878:エスプレッソ:2010/09/03 11:58
また1Jのなんかに乗りたいな。アルテの280Tって3Sターボ?それとも他のエンジン積んでるのかね?

879:スコルピオン:2010/09/03 18:16
<<<エスプレッソ?アルテの280Tは3Sのターボで
トムスが限定100台で出した奴だよ?
いやいや、クレスタ、好き、おおいに結構。
エスプレッソは、クレスタの、ツインターボの経験有る?
朝、仕事へ行く時、張り付かれて恐かった。
ツインか?どうか?は解らんが、多分、ターボだね?
急激な伸びを見せたからさー?
880::2010/09/03 18:38
違うよ、アルテが遅過ぎて、そう感じるだけだよ、
そのクレ、NAだと思うよ。
881::2010/09/04 00:55
クレ556
882::2010/09/04 02:13
座布団1マイケル!
883:エスプレッソ:2010/09/04 08:59
妄想坊やいなくなったか。いじるの楽しみにしてたんだが。
クレスタ、スープラは1Jのツインターボ。シーケンシャルのくせにドッカン気味で扱いづらかった。
やはりシングルの1Jがいい。
ちなみに、3リッターのクレスタもあったような気がしたな?チェイサーだけだっけかな?まぁ、どちらにしても3リッターのはノンターボながらなかなか侮れない。
スコルピオンのアルテは今のとこどーゆー仕様だ?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ