アルテッツァのチューニング
889:
↑
:2010/09/05 15:44
どうせ大衆車なんだから1.6が2.5になってもなんも変わらんよ、
それと、富士の事、FISCOなんて呼ぶヤツ今だにいるなんて、ぷっ!笑うわ。
エスプレッソとか言うヤツ、ライセンスなんか持ってないの見え見え、妄想坊やは、お前だな、www
890:
↑
:2010/09/05 15:49
多分富士にGTとかのレース観戦に行って、FISCOのステッカー買って来て自分の大衆車にでも貼って
レーサーにでもなった気分でいるんだら、お前の文脈で見てとれるわ、あんまり下手な事書くと叩きに
合うだけだなwww
891:
スコルピオン
:2010/09/05 17:05
エスプレッソ?
車すら、持ってない、ガキ相手にすんなって笑
SL65AMG乗ってる奴が、ここに顔だすかよ?笑
まさか、ハメテル時計は、ロレックス何ていわねーよな?笑
省
892:
スコルピオン
:2010/09/05 17:07
それに、1Jが、カローラのエンジン?
ぷっ。ど素人が笑
893:
↑
:2010/09/05 19:26
アルテッツァって、カローラの兄弟車なんだろ?
お前もアルテッツァ売れば、ロレックスのデイトナやランゲとかパテックの安物なら買えるかもな、www
894:
↑
:2010/09/05 19:59
カウンタックの事お前らに教えて、なんか意味あるのか?大衆車をローンで買うのが精一杯のくせに、
お前らなんかに教えるだけ、俺の尊敬する、フェルッチオ、ランボルギーニ氏に
申し訳ない、フェルッチオは、スペックとか、数値にこだわるのが大嫌いな人なんだよね、だからお前ら
みたいに、ろくに走らない大衆国産品で、カタログスペックばかりこだわる、オタクどもには、ランボの事
省
895:
↑
:2010/09/05 20:06
それとSLは、65でも最強のブラックシリーズな、今はCLKのDTMか、SLRにするか、今度出るR8のGT3バージョンにするか迷ってるけどな、まあお前ら派遣じゃ一生拝めない車かな、www
まあ、俺の様に株や不動産、ファンドのノウハウが有れば、大衆国産品から、魂の入った本物に、乗れるかもな、wwwww
まあ、せいぜい200キロも出ない大衆車でがんばれよ、www
896:
スコルピオン
:2010/09/05 20:33
ばーか、ランゲはデイトナよりたかいわ。笑
ウィキペディアで調べた御託を並び立てただけじゃねーか。
しかも、アルテがカローラの兄弟者?
お前?本気で言ってんの?笑
省
897:
↑
:2010/09/05 21:26
誰もロレックスとランゲの値段比較してないのに、しかも、デイトナよりランゲのが高いとかぬかしつるし、
知識のないヤツは、これだから嫌だね、www
オマケにWikipedia?はぁ?そりゃお前だろ?www
俺の書いた内容がWikipediaにあるか?、勝手に書き込むと、無断転載になるの知らないのか?
中卒は、これだから嫌だら、
898:
↑
:2010/09/05 21:34
最初からこの板読むと、スコルピオンとか言うヤツも相当無知だよな、自分の車の事もろくに知らないくせに人に、能書きだけは、プロ級
人にQVとアニバーサリーの違い説明しろとか、言う前に、自分のボロ車の事勉強しろや、得意のWikipediaでよ、www
エスプレッソとか言うヤツの車歴も街中で見る実に恥ずかしい車のオンパレードだら、車のセンス0だら
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ