アルテッツァのチューニング
962:スコルピオン:2010/09/12 18:16
<<<ちくりさん?
あんた、誤解してるは、俺とだらは別人だ。
俺が、シリンダーボーリング何て、難しい事
知る訳が無いし。

963::2010/09/12 18:19
はい、必死の言い訳いただきました〜〜wwww
964:だら、:2010/09/12 18:25
アホだ濃いつ
965:だら、:2010/09/12 18:28
アホだコイツ、とうとうハンネ隠しやがった、間違えなくエスプレッソだら、コイツはらやっぱら厨房だったな、スコルピオン、こんなの相手にするな。
966:スコルピオン:2010/09/12 18:33
おえ?
文体違うだろ?
俺のわらいは、笑だ。ww何て使わないわ。
つか、何が目的だか、よう、解らん。
掲示板荒らしか?
俺は、素人なりに、皆に質問しただけだが??
967:だら、:2010/09/12 18:48
アルテ、チューニングするなら絶対アコードユーロRにしたほうがいいけどな、
大体2lのストロークアップで200cc上たとこで、対して性能を体感出来ないよ、
そのパーツに合計100万もったいないだら、450万の貯金が350万になっても、
アルテの査定15万に、4スロなど補器類まで変えて、車検も通せない、ので闇車で

968::2010/09/12 18:52
はい、手を変え品を変え名前を変え、必死の自己弁護いただきましたぁ〜〜〜wwwwwwww
969:だら、:2010/09/12 19:00
今は、エコカーブームのせいで、外資系ハイパーマシーンの中古が安い、
10年落ちの400馬力のBMのM5も100万円代から手に入るよ、リミッター
解除するだけで、290キロ以上出るぞ、アルテ改造車検代、考えても、M5
に勝つの無理だら、俺も、一時国産のチューニング車乗ったから、金だけ

970::2010/09/12 19:03
外資系じゃなくて単に外国メーカーだろ・・・
外資の意味知らないんでしょこの人・・・恥ずかしい・・・
971:だら、:2010/09/12 19:11
ハイ、>968は、エスプレッソでした〜反論出来ないので、ハンネ隠しました〜wwww

因みにチューニングって単語使ったが、改造とチューニングは、意味が違う、改造は、
駄目車をエスプレッソみたいなアホが更に駄目車にすること、何の生産性もない、チューニングは、
同調や、調律の意味、AMGメルセデスなどがそれにあたる。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ