■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
アルテッツァのチューニング
- 1: 1 : 2006/03/27 13:42
- 電子制御の多いこの車、チューニングしたら調子が悪くなることもよくある話。
ここでは、質問に対して知識人が答えてあげるスレです。
答えてもらったら感謝の言葉を忘れずに。
- 983: ↑ : 2010/09/13 09:03
- 誰だ!テメェ!
- 984: ↑ : 2010/09/13 09:49
- 俺だテメェ!
- 985: ↑ : 2010/09/13 11:10
- 俺だよ!俺!
- 986: スコルピオン : 2010/09/13 18:29
- エスプレッソ?
まずは、落ち着け?
あんたの、アドバイスを180度態度変えて
だら側についたような、発言したから、同一人物だと
思い込んで、怒ってンだろ?悪かったよ。
頼むから、エスプレッソ?信じてくれ?
自演やる男が、直接、謝罪するか?
- 987: えそぷれつそ : 2010/09/13 18:37
- うん!
許すw
- 988: スコルピオン : 2010/09/13 19:55
- お前?人生なめてんのか?
ひっこめ、偽者。
<<<982?
車の話をしやがれだー?
BMW320とアルテッツアの違いでも
論議してろ?
後、俺が以前、ここの連中に、真面目に質問して
スコルピオンは、ハイカムの意味も知らないから
バルブオーバーラップの話は100年早いって、スルーされた。
その事についても。
ちなみに、バルブオーバーラップは
検索エンジンでわ、出てこないから。
ちゃんと、答えられた奴が、物本と言う事に
なる。
2.2リッター化の事質問、以前にしたら
誰かが、言ったんだよな?
オーバーラップの問題がな?って・・・・
非常にきになる。
ちなみに、2・2リッタ化は
4連スロットルと違い、見た目変わらんから
そのまま、車検、ごまかせるらしい。笑
- 989: まぁまぁ : 2010/09/13 20:25
- 酔っ払ってるやつほど自分は酔って無いというように、
病気のやつほどそれを否定したがるもんだよね。
普通入ってもわからない相手は放っておくもんな
- 990: まぁまぁ : 2010/09/13 20:33
- あ、言っても、だね。変換間違いだ
- 991: ↑ : 2010/09/13 21:45
- お前の事だら?、あ、だらってつけちまった、エスプレッソってハンネもう使えないな、次なんにしようだら?、だらだらにしようかな?
- 992: エスプレッソ。 : 2010/09/13 21:53
- だら、が1Jとか3s知らんと思い、舐めて掛かったら、叩きにあった、又S2000の板でも、荒らしたろうかな?ハンネ変えて.....
俺酒飲んで酔っ払うとチューニングは、1J、車は、クレスタ、あるてっってあァ、
スコルピオン、だら、この板荒らしてゴメンなさい!
俺アルテ嫌いだから、
- 993: ↑ : 2010/09/13 21:57
- と、自演野郎スコルピオン=だら が申しております
- 994: エスプレッソっ : 2010/09/13 22:02
- 1Jの事なら俺に聞いて!世界1エンジン男良いから、但し空ぶかしだけ.....
- 995: なんつ〜か : 2010/09/13 22:06
- オーバーラップで問題になるのはハイカム入れた時!
2.2リッター化は関係なし。
- 996: エスプレッソって? : 2010/09/13 22:07
- S2000の板で、FISCO月2回走ってるんだって、ヤベェまた富士スピードウェイのこと、フィスコって書いてもーた!
- 997: エスプレッソ。 : 2010/09/13 22:08
- エンジンは、1Jが最高!
- 998: エスプレッソ。 : 2010/09/13 22:09
- 音だけ最高!空ぶかしだけ。
- 999: エスプレッソ : 2010/09/13 22:10
- フィーリング最悪!1J
- 1000: エスプレッソ : 2010/09/13 22:11
- ハイ終了!
- 1001: 1001 : Over 1000 Thread
- ∧∧
〜′ ̄ ̄(,,゚Д゚) もう書けねぇよゴルァ
UU ̄U U
151KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50