糞テッツァ
70:
アンタレス
◆bNVALkKX4M
:2013/05/19 09:55
しっかし、アルテでドリはキツイの〜。
71:
アンタレス
◆bNVALkKX4M
:2013/05/19 20:32
くそったれ、うまくケツ流れん。
アクセル繋げるの少しでも遠慮すると止まっちまうし
踏めばスピン。
他車乗ってる奴に笑われるし。
下手なだけかな?
72:
アンタレス
◆XnkFwK39lw
:2013/07/14 21:04
来年デビューするとされる新型インプレッサに対抗意識
メラメラです。
あれ、1600だそうですね?
最初、(お?良いかも?)と思ってしまいました。
いやいや、浮気は絶対いけんかいね〜www。
FRにこだわるけんね〜。
73:
↑
:2013/07/30 20:27
>72
団塊世代やな?
74:
↑
:2013/10/15 04:37
アルテの車重が重い理由の一つはアンダーコートががなりの量で塗られてるんだな。
75:
↑
:2013/10/24 00:46
アンダーコートって何?
76:
↑↑
:2013/10/26 22:19
んなもんプログレとプラフォ共用しとるからに決まっとるやろが。
77:
↑
:2013/10/27 02:28
アルテに限らずシャーシの被せや焼き直しは、トヨタ特権、
アルテのみならず剛性や静粛性はアンダーコートがかなり厚く塗られているためだな。
78:
3S
:2014/02/25 22:31
あの車重で旋回性能はなかなかのものだから
軽量化して変化したバランスを巧くとって足をセットしてやれば
速くなるのでは?元々の素性は良い車だし。
スポーティセダンというコンセプトならそういう走りに振った
硬派なモデルがあっても良かったよね。デザインも良い。
サーキットでも雨の日ならインテRにも引けをとらない。
79:
3S-G
:2015/06/12 05:08
ノーマル同士で4ドアのDC2インテRにゼロヨンで勝ってたしな
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ