アホテッツァ
30:スカ乗り:2007/07/31 00:35
いじるのは大変お金がかかりますよ。維持もきついし。一応エンジンまで手を入れてるけど、燃費がね(笑)みなさんも楽しくいじって下さい。本当に車好きな人なら人の車の批判はしないで下さい。
31:アルテッツァ乗り:2007/07/31 00:38
いやマーチはヘボくないよ(b^-゜)つーかマーチの車体に150馬力あったら相当楽しいでしょ!
32:わかりました:2007/07/31 00:40
知り合いで某社ターボキットつけたのがいてパワーはカタログ値ぐらいでトルクは27Kっていってたな〜俺のはノーマルで160馬力 現車あわせで199馬力でた。4スロにするかターボにするか実際チューンするとなると悩むなぁ〜とりあえずお金ためよう
33:峠の釜飯:2007/07/31 00:42
31さん、有難うございます。(^-^)/
30さん、僕も同感です。ハチロクのスレみましたが、やっぱり他の車をけなすスレは良くないと思います。
34::2007/07/31 00:57
みんななまかだ
35:アルテッツァ乗り:2007/07/31 00:58
だよね〜!自分の車貶すなら分かるけど人様の車ケチつけちゃイケないよね!走り屋&車好きとは思えない!
36:ノーマルマフラー:2007/07/31 14:55
俺のアルテの車高調のバネれーと前後22Kガチガチ減衰30段調整でSも使えるよ〜皆さんはどんな感じですか?
37:o(^-^)o:2007/07/31 21:23
減衰30段あるからってだけでSタイヤを使えるというのは違うと思うけど…

30段式も4段式も、最大最小は変わらない。区切りが多いか少ないかだけ。


38:質問です!:2007/07/31 21:51
排気フルチューンを具体的にお願いします。触媒は? あと Sも履けるというのは減衰の事ではなくてバネレートの事ですよ〜軟らかいバネレートだとSは履けない。腰砕けみたいになりますから
39:アルテッツァ乗り:2007/07/31 23:31
私の排気系はタコ足からエンドまでワンオフです!
って俺には聞いてないか(‥ゞ
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