アホテッツァ
32:
わかりました
:2007/07/31 00:40
知り合いで某社ターボキットつけたのがいてパワーはカタログ値ぐらいでトルクは27Kっていってたな〜俺のはノーマルで160馬力 現車あわせで199馬力でた。4スロにするかターボにするか実際チューンするとなると悩むなぁ〜とりあえずお金ためよう
33:
峠の釜飯
:2007/07/31 00:42
31さん、有難うございます。(^-^)/
30さん、僕も同感です。ハチロクのスレみましたが、やっぱり他の車をけなすスレは良くないと思います。
34:
あ
:2007/07/31 00:57
みんななまかだ
35:
アルテッツァ乗り
:2007/07/31 00:58
だよね〜!自分の車貶すなら分かるけど人様の車ケチつけちゃイケないよね!走り屋&車好きとは思えない!
36:
ノーマルマフラー
:2007/07/31 14:55
俺のアルテの車高調のバネれーと前後22Kガチガチ減衰30段調整でSも使えるよ〜皆さんはどんな感じですか?
37:
o(^-^)o
:2007/07/31 21:23
減衰30段あるからってだけでSタイヤを使えるというのは違うと思うけど…
30段式も4段式も、最大最小は変わらない。区切りが多いか少ないかだけ。
省
38:
質問です!
:2007/07/31 21:51
排気フルチューンを具体的にお願いします。触媒は? あと Sも履けるというのは減衰の事ではなくてバネレートの事ですよ〜軟らかいバネレートだとSは履けない。腰砕けみたいになりますから
39:
アルテッツァ乗り
:2007/07/31 23:31
私の排気系はタコ足からエンドまでワンオフです!
って俺には聞いてないか(‥ゞ
40:
↑
:2007/07/31 23:41
触媒はどーしてますか
41:
↑
:2007/07/31 23:50
うっ!ちゃっ、ちゃんと付けてますよ!地球温暖化防止賛成(^O^)/
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