せっくすじゅうへ
204::2010/04/04 22:19
当時最高のボディー剛性って謳われた32GTRですら
今のレベルからみたらペラペラのプレハブ小屋程度の
剛性レベル、アルテでも10年前に出た時ならまだしも
今やプリウスレベルの剛性しかない、ドイツ製のボディー
乗れば分かるよ、俺がそうだったしな、10年前に先輩に39の
540Mスポ出して自分が売ったE34の535下取った、既に当時でも
8年落ちのツーオーナー車で15万キロと距離ぶっ飛んでたがテンションロッド
どブッシュ交換だけで首都高でも全開に出来るほどビシッと走ったよ、流石BMXだと
思ったね、それに比べて国産は100のチェやアルテでも200Overでの直進性の悪さ
ハンドリングの落ち着きなさ、国産品なんぞにもう乗れないと思ったね、
ちなみにその535はほぼOIL交換のみの乗りっぱなし15万キロでも6000rpmのフケきり
で240キロで巡行も出きた、谷田部のテストでも根をあげなかったぜ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ