せっくすじゅうへ
207:スコルピオン:2010/04/06 18:06
こんばんはー。
この掲示板の別のスレッドで、俺のインテRターボは430馬力だぜ
ってほざいてた奴が居ましたが、そもそも、FFで430馬力何て
無理ですよね?
どう思われます?
208::2010/04/07 00:35
馬力的には問題ないけど、急激なトルク特性でドラシャが持たないはずだ、横おきの設計のためにクランクの歪みも出るだろ
209:スコルピオン:2010/04/07 17:32
こんばんはー。
やはり、そうですよね?ハッタリだったか?笑。
BMW M3対 アルピナB3の首都高対決の動画見ましたが。
置き去りにされてる方がM3なのかアルピナB3なのか、解らなかった。
210:スコルピオン:2010/04/09 17:21
どうもー。こんばんは。
あれ?E39M5薦めてくれた人忙しいのかな?
M3対、B3本当、どちらか気になる。
後半の伸びが凄いM3と、低速トルクもりもりの、335iの

211:地獄のブローカー:2010/04/09 22:45
忙しかったんでなく電話が停まってただけだ
ブローカーなんぞ、浮き沈み激しい商売だからな
儲かる時は毎日キャバクラ、仕事ない時は、時給1000円の
フリーターよ、アルピナは新車で買って初めてアルピナ、

212:地獄のブローカー:2010/04/09 22:53
昔745のターボや02のターボがあっただろ?あれはせもそも燃費効率考えたら当時は
排気量大きくするより、トルクも出せるし軽くできるメリットがあった訳ョ、時代の
流れで今やV12にツインターボなんて、昔じゃ考えられなかった、今もしそんな恐竜みたいな
エンジンがなかったら、こんな掲示板に書き込んだだけでイカレポンチ扱いだろうな
、面白いもんでドイツ車と日本車は昔からやる事逆なんだよな、
今の国産はターボ車少ないだろ?
213:スコルピオン:2010/04/10 14:46
こんちわー。
おや?地獄のブローカーって、ニックネーム付けたんすか?笑。
V12のツイン?あー、AMGのビターボですね?
AMGはエンジンでかすぎ、笑。Cクラスに6・2リッター積む何て

214:地獄のブローカー:2010/04/11 18:41
くくく、、、昔からAMGは6.3って数にこだわりがあるのよ、社内でも昔は特別な車にしか6.3を与えなかった訳ョ、日産で言うGTR見たいなもん、68年に出したAMG初のレーシングカーが300SEの6.3だったかでその由来らしい。
215:スコルピオン:2010/04/12 11:00
成る程?そういう由来が有ったんですね?
アルピナD3の、クリーンディーゼルターボですが、やはり、出足
は良いかもしれませんが、後半伸びませんよね?
216::2010/04/13 01:48
ここは外車が欲しいけど買えない人が集まる場所でしょうか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ