せっくすじゅうへ
210:
スコルピオン
:2010/04/09 17:21
どうもー。こんばんは。
あれ?E39M5薦めてくれた人忙しいのかな?
M3対、B3本当、どちらか気になる。
後半の伸びが凄いM3と、低速トルクもりもりの、335iの
省
211:
地獄のブローカー
:2010/04/09 22:45
忙しかったんでなく電話が停まってただけだ
ブローカーなんぞ、浮き沈み激しい商売だからな
儲かる時は毎日キャバクラ、仕事ない時は、時給1000円の
フリーターよ、アルピナは新車で買って初めてアルピナ、
省
212:
地獄のブローカー
:2010/04/09 22:53
昔745のターボや02のターボがあっただろ?あれはせもそも燃費効率考えたら当時は
排気量大きくするより、トルクも出せるし軽くできるメリットがあった訳ョ、時代の
流れで今やV12にツインターボなんて、昔じゃ考えられなかった、今もしそんな恐竜みたいな
エンジンがなかったら、こんな掲示板に書き込んだだけでイカレポンチ扱いだろうな
、面白いもんでドイツ車と日本車は昔からやる事逆なんだよな、
今の国産はターボ車少ないだろ?
213:
スコルピオン
:2010/04/10 14:46
こんちわー。
おや?地獄のブローカーって、ニックネーム付けたんすか?笑。
V12のツイン?あー、AMGのビターボですね?
AMGはエンジンでかすぎ、笑。Cクラスに6・2リッター積む何て
省
214:
地獄のブローカー
:2010/04/11 18:41
くくく、、、昔からAMGは6.3って数にこだわりがあるのよ、社内でも昔は特別な車にしか6.3を与えなかった訳ョ、日産で言うGTR見たいなもん、68年に出したAMG初のレーシングカーが300SEの6.3だったかでその由来らしい。
215:
スコルピオン
:2010/04/12 11:00
成る程?そういう由来が有ったんですね?
アルピナD3の、クリーンディーゼルターボですが、やはり、出足
は良いかもしれませんが、後半伸びませんよね?
216:
?
:2010/04/13 01:48
ここは外車が欲しいけど買えない人が集まる場所でしょうか?
217:
↑
:2010/04/13 06:10
そうだよ、お前のようにな。
218:
スコルピオン
:2010/04/26 08:31
216番さん、もう、ブローカーさんも、僕も
アル以外の話は、出来るだけ、さけるので。
ご免ね?。
219:
バカ国民!No.1〜218号
:2010/09/03 01:28
人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ