■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

せっくすじゅうへ
213: スコルピオン : 2010/04/10 14:46
こんちわー。
おや?地獄のブローカーって、ニックネーム付けたんすか?笑。
V12のツイン?あー、AMGのビターボですね?
AMGはエンジンでかすぎ、笑。Cクラスに6・2リッター積む何て
荒技するし。んーまー、ISFもISのボディーにV8、5リッター
積んでるからね。物真似したの?トヨタは?笑。
M3対B3の対決ですが、どうやら、突き放されたのは、B3の
ようです。
動画、見てたら、ドライバーの音声が入ってて、速いなー?あいつー
こっちは、ターボ全開なのに全然追いつけねーよーって、言ってました
から。
M3、NAなのに、恐るべしです。
ドイツ車と日本車はやる事が逆?
確かにそうですね?ベンツはクリーンディーゼル、ブルーテック
に、力を注いでるし、BMWは全シリーズターボ導入し始めたし
アウディーは、ターボ+ダウンサイジング。ワーゲンはターボと
スーパーチャージャーをドッキングさせて、パワーと燃費の
両立を図ってますしね。
日本はターボ減りました。トヨタは3・5のダブルインジェクション
レクサスはスポーツハイブリッド、日産はVQ37型の3.7のNA
ホンダは3.5のNA、VTEC、AWDですからね。

インスパイアの可変気筒システムって変わってますよね?
アクセルの踏み加減で、4気筒にも3気筒にもなる。
何の意味が有るんだか?笑。ランエボもXで絶版だし。

23KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel