■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

せっくすじゅうへ
1: アルテッツァ愛好家 : 2007/07/29 22:43
お前アルテッツァのスレ荒らして楽しいか?自作自演してアルテッツァけなしてオモロいんか?

213: スコルピオン : 2010/04/10 14:46
こんちわー。
おや?地獄のブローカーって、ニックネーム付けたんすか?笑。
V12のツイン?あー、AMGのビターボですね?
AMGはエンジンでかすぎ、笑。Cクラスに6・2リッター積む何て
荒技するし。んーまー、ISFもISのボディーにV8、5リッター
積んでるからね。物真似したの?トヨタは?笑。
M3対B3の対決ですが、どうやら、突き放されたのは、B3の
ようです。
動画、見てたら、ドライバーの音声が入ってて、速いなー?あいつー
こっちは、ターボ全開なのに全然追いつけねーよーって、言ってました
から。
M3、NAなのに、恐るべしです。
ドイツ車と日本車はやる事が逆?
確かにそうですね?ベンツはクリーンディーゼル、ブルーテック
に、力を注いでるし、BMWは全シリーズターボ導入し始めたし
アウディーは、ターボ+ダウンサイジング。ワーゲンはターボと
スーパーチャージャーをドッキングさせて、パワーと燃費の
両立を図ってますしね。
日本はターボ減りました。トヨタは3・5のダブルインジェクション
レクサスはスポーツハイブリッド、日産はVQ37型の3.7のNA
ホンダは3.5のNA、VTEC、AWDですからね。

インスパイアの可変気筒システムって変わってますよね?
アクセルの踏み加減で、4気筒にも3気筒にもなる。
何の意味が有るんだか?笑。ランエボもXで絶版だし。

214: 地獄のブローカー : 2010/04/11 18:41
くくく、、、昔からAMGは6.3って数にこだわりがあるのよ、社内でも昔は特別な車にしか6.3を与えなかった訳ョ、日産で言うGTR見たいなもん、68年に出したAMG初のレーシングカーが300SEの6.3だったかでその由来らしい。

215: スコルピオン : 2010/04/12 11:00
成る程?そういう由来が有ったんですね?
アルピナD3の、クリーンディーゼルターボですが、やはり、出足
は良いかもしれませんが、後半伸びませんよね?

216: : 2010/04/13 01:48
ここは外車が欲しいけど買えない人が集まる場所でしょうか?

217: : 2010/04/13 06:10
そうだよ、お前のようにな。

218: スコルピオン : 2010/04/26 08:31
216番さん、もう、ブローカーさんも、僕も
アル以外の話は、出来るだけ、さけるので。
ご免ね?。

219: バカ国民!No.1〜218号 : 2010/09/03 01:28
人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ人間のクズ

220: スコルピオン : 2015/06/06 20:56
フューエルやっぱ高えーーーーー。

23KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel