エアクリ
9::2008/12/05 23:47
良かったな!
10:あのですね:2009/03/30 12:52
まだあるか判らないですがHKSが五万くらいで燃調みたいなの出してましたよ
レーシングサクションとエキマニとマフラーは全部HKSだけど四千あたりの谷間は殆ど解消されてかなり吹け上がりも良いです。もちクラッチとフライホイールも変えた方が効果は判りやすいですよ
11:吸気:2009/08/27 10:46
トラストターボ使用者ですが、しばらく走ると低回転吹け悪くなります。インタークーラーついてますが、むき出しエアクリは遮熱板必要??
12:吸気:2009/08/27 12:17
俺もトラターボでしばらく走ると低回転ヤバイ
インタークーラーレスだからそれが原因だと思ってたけど、案外そうでもないのか

13::2009/08/28 03:58
ブロバイオイルが多くなってるとか

元々3Sは多いからキャッチタンク欲しい
14:吸気:2009/08/28 07:26
ブローバイキャッチも付けてるんだが… 遮熱板でも自作してみようかな。
15:SXE10:2009/08/30 18:40
RS200ATのターボキットってありますか?
16:どうやら:2009/09/13 09:22
冷えてる時は燃料増量するからいいんだけど、
暖まると通常の噴射料に戻ることが原因らしい。
eマネで増量指令出しても、結局純正cpuが元に戻しちゃう。
解決策はフルコン化だね(;_;)
17:吸気:2009/09/16 20:25
もうそんな金ねーよwww
18:のむ:2010/11/08 06:13
HKSのエアクリの取り付けでノッキングする理由で簡単な取り付けミスの例なんですが、可変吸気アクチュエータ作動用ホースを外したあとに小さい付属のゴムキャップの取り付けを忘れてる人が多いです。確認してみてはいかがでしょうか
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