ギア比
20:
それは
:2010/12/02 18:19
間違いない。ってか、100kmで3300rpmも回るなんて、今時の軽自動車並だな。。。追い越し巡航したら4000rpm近くてうるさくて大変。高速ツーリングには向かないね
21:
スコルピオン
:2010/12/04 14:37
NO20?
クロスミッションは、ゼロ4や、サーキット向き。
高速、巡航には向かない。
22:
スコルピオン
:2011/01/19 16:36
なんばー20?
まさか、ノーマルミッションの6速、100キロ巡航で3300じゃ
無いだろ?
23:
20だけど
:2011/01/25 19:12
100km 6速で3300rpmだよ。俺のは後期のファイナル4.3仕様だけど、前期でも3100rpmだよ。まぁ、低速トルク薄いし、ボディ思いし、しょうがないのかな。。。
24:
スコルピオン
:2011/01/29 18:24
お久しぶり。
確かに、高速走ってみたら、3300回るな?笑
後、エアフロ弱いだろ?アルテって?
25:
弱いって
:2011/01/29 18:37
壊れやすいってこと?俺のは10万km近いけど、特に問題は無いけど、、、でも汚れるから、距離走ってるなら掃除した方がいいね
26:
↑
:2011/01/30 05:54
毒キノコ入れるとエアフラすぐにパンクするぞ、前期はな、
27:
?
:2011/01/30 12:21
パンクとはどんな症状ですか?
28:
スコルピオン
:2011/01/30 15:29
26?言いたい事は、大体解る。が、ノーマルのアルテにキノコ型は
使わない、トルク落ちする。
26?吸器形の事言ってるんだろ?違う?
29:
スコルピオン
:2011/02/23 10:54
俺の、導きだした、結論、サーキットへ、週末、走りにでも
行かない限り、クロスミッションも、ファイナル・4・556化も
必要無い。
4・3が丁度良いでしょ?
省
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