3S+ターボ
146:
↑
:2010/01/13 18:47
イヤイヤ、どっちも糞だね!
147:
やま
:2010/01/14 01:15
143>またこんな所でも嵐かよ、オイオイ君よ、コイツランエボの板でもアホさらけ出すしか脳がない、キモい既婚オヤジ、コイツほんと頭イカレてるは、
148:
↑
:2010/01/14 11:12
お前が一番知ったかクズ野郎
149:
やま
:2010/01/14 22:51
オイオイ君が現れる、
知ったか?ハァ?
コイツほんとにアホ
ヘッドカバーも知らないキモい既婚者乙
フルタとかポン付けとか雑学語るのは得意
知ったかって意味わかりますか?
150:
やま
:2010/01/14 22:54
すいません僕ポン付けもフルタもいちよう自分でできるので
言わせてもらってますから〜、オイオイ君は語り屋チューンは
得意分野だよな!
151:
↑
:2010/01/15 00:30
誰お前!
152:
↑
:2010/01/22 11:30
ターボなんかつけんなよ(笑)つけても遅いじゃん…クソテッツァ
153:
ばかすぎ
:2010/03/22 23:47
気になるから掲示板みるんやろ
インテ海苔とか意地なりすぎ第三者から見てもお前らが一番きもい
154:
スコルピオン
:2010/03/23 17:54
アルを愛する男登場。笑。
段階を踏んで、ステップアップ出来る車だから良いんじゃない?
アルは?
言わせてもらうけど、これほど、マシンと対話しながら、チューニングの
省
155:
スコルピオン
:2010/04/06 17:21
あーそれから、アルテッツアは速さを競う車じゃ、元々無いから笑。
んで、アルにターボは邪道。
後付けターボは、エンジン綺麗に回んないし、加速後半伸びないから。
もしいじるんなら、ボアアップ程度に留めておいた方が良い。
NAのフィーリング残したまま、トルクある程度増やせるから。
それと、FFに430馬力は有り得ないです。笑。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ