3S+ターボ
154:スコルピオン:2010/03/23 17:54
アルを愛する男登場。笑。
段階を踏んで、ステップアップ出来る車だから良いんじゃない?
アルは?
言わせてもらうけど、これほど、マシンと対話しながら、チューニングの

155:スコルピオン:2010/04/06 17:21
あーそれから、アルテッツアは速さを競う車じゃ、元々無いから笑。
んで、アルにターボは邪道。
後付けターボは、エンジン綺麗に回んないし、加速後半伸びないから。
もしいじるんなら、ボアアップ程度に留めておいた方が良い。
NAのフィーリング残したまま、トルクある程度増やせるから。
それと、FFに430馬力は有り得ないです。笑。
156:スコルピオン:2010/04/06 17:39
言いわすれた。
VTECにターボを付ける何て罰当たりな発想をしている時点で
こいつは明らかに偽のホンダ乗り笑。
だって、タイプRを選ぶユーザーは、まず、NAで有る事、4気筒

157:ホンダ党:2010/04/12 10:52
スコルピオン?変な名前。w-w.
だが、良く言った。
お前の言う通り、VTECに過給気付ける何ぞ、言語道断、愚の骨頂
だ。

158::2010/04/13 06:12
なんもわかってねぇな、車はトルクが命だろ?バイクじゃねぇんだよ、
勘違いすんじゃねぇよったくよ、
159::2010/04/13 09:57
コイツも分かってねぇww

バランスが大事だ!
160:スコルピオン:2010/04/13 11:34
援護射撃
サンキュウー。そう、バランスが大事。
161:スコルピオン:2010/04/13 12:51
要するに、俺ら、4気筒NA乗りは、上り坂を、上手いシフト
さばきで、上りきるにも、コーナーを、事前に回転数上げて
攻めに入って、立ち上がっていくのも楽しみの一つなわけよ。
ランエボやインプみたいに、トルクの恩恵を受けて、アクセル

162:地獄のブローカー:2010/04/13 14:58
くくく、だから甘いんだよ、お前は、まだまだわかってねぇよな、

163:スコルピオン:2010/04/14 11:17
あんたも解って無い。
いくら、誘われても、E39、買うつもりはありませんから笑。
それに、格下と戦うのに、過給器の力を借りたく無いって意地が有る
大体、Kターボ相手するのに、アルじゃ無理だから、ランエボ、インプ

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