3S+ターボ
157:
ホンダ党
:2010/04/12 10:52
スコルピオン?変な名前。w-w.
だが、良く言った。
お前の言う通り、VTECに過給気付ける何ぞ、言語道断、愚の骨頂
だ。
省
158:
↑
:2010/04/13 06:12
なんもわかってねぇな、車はトルクが命だろ?バイクじゃねぇんだよ、
勘違いすんじゃねぇよったくよ、
159:
↑
:2010/04/13 09:57
コイツも分かってねぇww
バランスが大事だ!
160:
スコルピオン
:2010/04/13 11:34
援護射撃
サンキュウー。そう、バランスが大事。
161:
スコルピオン
:2010/04/13 12:51
要するに、俺ら、4気筒NA乗りは、上り坂を、上手いシフト
さばきで、上りきるにも、コーナーを、事前に回転数上げて
攻めに入って、立ち上がっていくのも楽しみの一つなわけよ。
ランエボやインプみたいに、トルクの恩恵を受けて、アクセル
省
162:
地獄のブローカー
:2010/04/13 14:58
くくく、だから甘いんだよ、お前は、まだまだわかってねぇよな、
163:
スコルピオン
:2010/04/14 11:17
あんたも解って無い。
いくら、誘われても、E39、買うつもりはありませんから笑。
それに、格下と戦うのに、過給器の力を借りたく無いって意地が有る
大体、Kターボ相手するのに、アルじゃ無理だから、ランエボ、インプ
省
164:
↑
:2010/04/14 20:32
Kターボはもはや格下ではないのでは?
165:
スコルピオン
:2010/04/15 11:45
スコルピオンは、アルに何を求めてるの?
って、思われた方、おられると、思いますが、俺は、タイプR的な
物を望んでます。
ターボ化して、33Zやフーガのケツに張り付く何て走りは
省
166:
↑
:2010/04/15 17:01
ホンダエンジンは数値以上にすごいからね、古いベストモータリングで
筑波直線でDC2がS15ターボについていくんだもの。
友人がアル乗ってたけどギヤ比が残念て言ってたな。
でもセダンと考えるとアルはいい線いってるよ。
比較される車がスポーツカーばかりだから可哀そうだけど。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ