3S+ターボ
168:地獄のブローカー:2010/04/16 03:35
なんもわかってねぇヤツに限りホンダのエンジン特性やら語り入るだよ、まあ理屈じゃねぇんだよ、
多かれ少なかれお前はこれからも車と向き合っていくってんな、理解するんだな、
まあ自分の車さえ理解出来ないヤツに言っても無理かな、気筒数やカムの数なんざ意味がねぇんだよ、
お前にヒント与えてやるよ、ホンダのエンジン、日産のエンジン、トヨタのエンジンの、こだわりが
どこに行き着くか考えてみろ。
おのづとテメーの考えの浅はかさに気がつくぜ。
169::2010/04/16 10:24
お前もオールドタイプだな!

既にエンジン自体が退化の時期に入ってるのに、それすら気付かんとはwww
170:スコルピオン:2010/04/16 11:37
ブローカーさんよー?その間違ったこだわりが行き着く先が
万人向けの、つまらない車だって、そう言いたいんでしょ?
しょうがないじゃん?ヨーロッパへ輸出するのに、そちらの
騒音、排ガス規制をクリアーするために、ギア比変えたり

171:地獄のブローカー:2010/04/16 14:55
くくく、笑)オールドタイプか、面白い表現だな、
なあ、スケルピオンよ、なぜ>156でトルクに頼った走りはしないって
言えるんだ?なあスケルピオンよ、音の話前にしたよな?確かに音って大事な要素
の一つだが裏を返せば、その音に人間の五官も麻痺する事があるわけよ、音に騙されるって言葉知ってるよな?

172:ブローカー:2010/04/16 15:41
まあこんな掲示板で、車なんざ売りつけるつもりもねぇよ、スケルトンよ、自分の車のエンジンをまず理解しろよ、話しはそれからだ、笑
173:アホだな!:2010/04/16 23:32
ホンダ車は車重が軽いからトルクフルに感じんだよ!
174::2010/04/17 01:41
オメーに用はねぇよ
消えろ、カス
175:>>174:2010/04/17 08:09
厨房は糞して寝ろ!
176:スコルピオン:2010/04/17 15:54
ブローカーさん?音に騙されるのは、最初から解ってるよ。
現に、アルは音だけじゃんって野次られてるわけだし。
それに、あんなに回して、引っ張ってやらないとまともに
走らない、ホンダの車が、トルクフルだとは、笑。

177:悪魔のブローカー:2010/04/17 22:52
ったくよ、しょうがねぇヤツだな、くくく、笑)こういう話をすると長くなるが、
お前はこれまで何台のマシーンに乗ってきた?俺はざっと数千台の車乗り回してきた
同じ車でも距離や固体差も違うし、NSXからF512Mや、はては5万円のアルトまでキリがない
台数だ、だがこんな俺でも原点のマシーンあってこそ、他の車の評価ができるようになった

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ