3S+ターボ
217:悪魔のブローカー:2010/04/21 23:08
俺は糞かよ、くくく、ならお前はその糞にたかるウジ虫といったトコだな
、しかも何故オメーみてーなガキに説明しなきゃならねぇんだ?元々俺とスコルピで話ししてた所へ
オメーが勝手に割り込んできただけなのによ、オメーは俺の後に書き込みすりゃ
楽だもんな、しかも最後はS2000の話しか?オメー俺の糞長げ〜書き込みよく見てみろ


218:悪魔のブローカー:2010/04/21 23:19
腕さんよ、別にシカトはするつもりじゃねえよ、
しかし余りにも無知な名無しとのやりとりが楽しくなっ楽しくなったんで
ちと遊んでしまったわ、どうでもいいが、名無しや他の板でも、なんでガキってのは
熱くなるど、「コイツ、腹痛て、とかアホ過ぎとか』って書き方すんだ?笑

219::2010/04/21 23:26
おいおい此処はお前とスコルピオンの掲示板か?
救いようのない馬鹿さ加減だな(笑)
だったらそのスコルピオンの為に説明してやれよ!
お前御指名されてんだからよ!

220:悪徳ブローカー:2010/04/21 23:28
あ、そうそう名無し君よ、オメーS2000の話題持ち出してるけどよ、
そのSには乗った事あんのか?え?笑
トルクが無いから2.2L化?、力説ごご苦労様、
だから俺が長〜書き込みでホンダ程トルク、を重視するエンジンはねぇって
書いたのにな、確かにホンダ車のRシリーズは軽量だよな、でもそれ以前にエンジンの
トルク特性がいいからなんだよ、
221:悪徳ブローカー:2010/04/21 23:32
それとよ、名無しくんよ、オメーにキチンとした知識と、実技があれば、俺はお前にも
キチンと敬意表すぜ、まあオメーは俺のウジ虫って所だけどな、くくく、笑
222:悪徳ブローカー:2010/04/21 23:39
スコルピオンよ、オメーにも一つ最高のヒントやるよ、
エンジンってのは、高回転化してパワーを上げれば、何が必要だ?

もう一つ言えば市販のエンジンはバルブがあるわな?当然バルブスプリングもあるだろ、

223::2010/04/21 23:41
コレで分かったろスコルピオン君!
コイツは只の語り屋だと言うことを(笑)
S2に関してはホンダのエンジニアが認めてる事だ!俺が力説?お前が無知なだけだろ(爆)


224:悪徳ブローカー:2010/04/21 23:50
名無しくんよ、その糞にたかって来たウジ虫がオメーなんだよ、笑、スコルピオンに教えてやれよ?
はぁ?同時にオメーにも教えてる事になんだよ、ウジ虫にな、笑

225:悪徳ブローカー:2010/04/22 00:00
で?所有してたからなんだ?笑
カムプロフィールがよい?.....くくくそんな事が本に載ってたな、
そのカムプロフィールがよいとSのエンジンかどうなんだ?
え?詳しく無知な俺に教えてくれよ、
226:悪徳ブローカー:2010/04/22 00:07
そうそう、インテもSも所有した事ねぇんだわ、俺

NSXとUSアコードワゴンしか所有した事なくてよ、くくく、
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