3S+ターボ
220:
悪徳ブローカー
:2010/04/21 23:28
あ、そうそう名無し君よ、オメーS2000の話題持ち出してるけどよ、
そのSには乗った事あんのか?え?笑
トルクが無いから2.2L化?、力説ごご苦労様、
だから俺が長〜書き込みでホンダ程トルク、を重視するエンジンはねぇって
書いたのにな、確かにホンダ車のRシリーズは軽量だよな、でもそれ以前にエンジンの
トルク特性がいいからなんだよ、
221:
悪徳ブローカー
:2010/04/21 23:32
それとよ、名無しくんよ、オメーにキチンとした知識と、実技があれば、俺はお前にも
キチンと敬意表すぜ、まあオメーは俺のウジ虫って所だけどな、くくく、笑
222:
悪徳ブローカー
:2010/04/21 23:39
スコルピオンよ、オメーにも一つ最高のヒントやるよ、
エンジンってのは、高回転化してパワーを上げれば、何が必要だ?
もう一つ言えば市販のエンジンはバルブがあるわな?当然バルブスプリングもあるだろ、
省
223:
↑
:2010/04/21 23:41
コレで分かったろスコルピオン君!
コイツは只の語り屋だと言うことを(笑)
S2に関してはホンダのエンジニアが認めてる事だ!俺が力説?お前が無知なだけだろ(爆)
省
224:
悪徳ブローカー
:2010/04/21 23:50
名無しくんよ、その糞にたかって来たウジ虫がオメーなんだよ、笑、スコルピオンに教えてやれよ?
はぁ?同時にオメーにも教えてる事になんだよ、ウジ虫にな、笑
225:
悪徳ブローカー
:2010/04/22 00:00
で?所有してたからなんだ?笑
カムプロフィールがよい?.....くくくそんな事が本に載ってたな、
そのカムプロフィールがよいとSのエンジンかどうなんだ?
え?詳しく無知な俺に教えてくれよ、
226:
悪徳ブローカー
:2010/04/22 00:07
そうそう、インテもSも所有した事ねぇんだわ、俺
NSXとUSアコードワゴンしか所有した事なくてよ、くくく、
227:
↑
:2010/04/22 00:14
言い訳が苦しくなってきたなブローカーよ(笑)
無知なお前に一つ教えてやるよ!
F1カーもアフターファイヤーしてんだよ(爆)
228:
ブローカー
:2010/04/22 00:15
それとよ、オメー、ガキのくせに年上のスコルピオンに君付か?
普通はさんだろ?笑
229:
↑
:2010/04/22 00:19
寝言は寝てから言え
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ