3S+ターボ
245:悪魔のブローカー:2010/04/22 23:21
スコルピオンよ
ホンダの4気筒は俺から言わせれば、婆さんでも楽に運転できる、安楽車よ、
まあオメーの車歴が浅いから無知ならだけよ、
246:悪魔のブローカー:2010/04/22 23:39
しかしオタク文化ってのは怖えよな、なんでも形から入るからよ、
雑誌に書かれてる評価が全てだと思ってるもんな、笑、
エンジンってだけで、パワーだレスポンスだ、しりもしねぇウンチク語るだけだよな、
くくく、L型から精々勉強するんだな、俺は今まで何機もL型ブローさせてるからよ

247:悪徳ブローカー:2010/04/22 23:56
くくく、ところでよく言うよな、エンジンがヤマサ製だから良いとか、何処のshopでいじったから、パワーが出てるとかよ、下らね無知な発想なんかそろそろ止めたらどうだ?笑 エンジンなんざヤマサだろうとヤマハだろうと、ダイハツだろうと、そんなもんに関係ねえんだよ。
248::2010/04/23 00:02
つ〜かブローカーさんよぉあんたが一番オタク臭いぞw

あと話が古すぎ!
L型後継RBの話にしてくれよ!

今と昔は違うぜ!
249:悪徳ブローカー:2010/04/23 00:06
腕さんよ、済まねぇがRBは自分でいじった事ねぇのよ、俺も勿論オタクよ、オタクもオタク、まあガキみてぇなオタクとは訳が違う、筋金入りの車オタクよ、笑
250:悪徳ブローカー:2010/04/23 00:10
スコルピオンよオメーはまず俺の言うようにM5試乗しにいけ、ガキよ、オメーはチャリンコからやり直せ、それが一番だ、

腕さんよ、RBは良い思い出ねぇんだよ、笑 特にBNRとか言う車には.....
251:悪徳ブローカー:2010/04/23 00:18
オーバーラッパーの話はこんな狭い掲示板じゃ書き切れないほどの思い出と、ストーリーあんだよね、
俺がまだ無知なガキだったL型小僧の時代、自分で組んだエンジン何度もブローさせた、自分にセンスがねぇ事に気づき先輩に
ヘッドだけ制作してもらって10000RPM回してもブローしなくなったが、
そこからが苦労に次ぐ苦労よ、

252:悪徳ブローカー:2010/04/23 15:25
くくく、ガキよ、チキン野郎って言うなら何故オメーはハンネもつけねぇんだよ、それに誰が追い込まれてるって?え?笑
笑かすなよ、オメーが俺に追い込まれるのビビってんだろ?
得意のVTECの力説もどっかのアホな評論家の言葉引用か?笑
パワーカーブがどうとか書いてるけどよ、キレイに上まで回す?

253:スコルピオン:2010/04/23 17:03
あのさーブローカーさんよー?
調子こくのも、いい加減にしろよ?
叩きがいがあるってどういうことだよ?
ここは、アルのチュウニングを自慢する所か?ククク笑だと?

254::2010/04/23 18:05
お前の知識は古すぎなんだよ(笑)

F1カーがアフターファイヤーしない?馬鹿じゃねぇの!
ヒント出してやるからお得意のnet検索すんだな!

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ