3S+ターボ
278:
スコルピオン
:2010/04/24 11:46
車ってのは、1箇所だけ手を付けて学習しても駄目何ですね?
例えば、ボアアップさせて、低速トルク増やしたいな?と
思っても、ハイカムや、可変バルタイ、オーバーラップを
学ばないといけないし、話を戻すと、4連スロット、これにきょうみ
を持ったわいいが、話を突き詰めていくと、信号待ちで、アイドル
状態でいる時に、エアコン使用すると、スロットルの多連化によって
アイドルスピードコントロールが効かなくなって、エンストする。
この弱点を補う為に、CPUでセッティングしなおす必要性が出て
きて、CPUの事を調べて学んだりと。
車って奥が深くて面白い、ますます好きになりました。
んで、ホンダのインテR乗りに野次られるかもしれませんね?
お前、散々トルクに頼った走りはしねーって言っておきながら
ボアアップって、トルク増えるんだぞ?って。笑。
んで、俺が、今まで、個人的に勝手に、ライバル視してきた
アコードユーロRですが、2リッターではなくて、2・2リッター
220馬力、つまり、アルのボアアップ後と同じだった。
この事実が解った時、なーんだよー?ざけんなよー?でした。笑。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ