3S+ターボ
289:
↑
:2010/04/25 01:14
お前が餓鬼の分際でシャシャリ出てくんのが悪いんだよ!
L型と違って今のエンジンはボアアップなんかあんま出来ねぇに決まってんだろ!
お前こそ関係ないL型の話止めろ(笑)
省
290:
悪魔のブローカー
:2010/04/25 03:55
眠い...,.いやお前の書き方が眠い、お前が勝手に腕曲させただけだけど、とてイジになって、オマケに聞いてもいねぇ事で話し広げるわ、
291:
悪魔のブローカー
:2010/04/25 04:17
中廃棄料に加速求める求めないは乗り手の勝手、お前のがよっぽど決め付けてるのが笑えるな、
どうでも良いけど免許取っ手から言えよ、前にも書いたが何やっても壊れないエンジンで覚えたせいで
理屈ゴネるのだけは得意だな、ボアアップしてトルク上がるとか初歩的な間違えしてるわ、笑
パワーなんて今更上げるのは難しい事じゃないから、書くならパワー上げた後でもキチンと耐久性確保出来るノウハウを書き込め、
省
292:
↑
:2010/04/25 08:03
はぁあ?だから言ってんだろ!2.2リッターキットがベストバランスチューニングだと!
お前みたいに知ったかがイキがってシャシャリ出てくんのが悪いんだよ!
何を勘違いしてんだか知らんがHKSだけに拘る意味が分からん(笑)
寝言は寝てから言え厨房!
293:
まぁ
:2010/04/25 08:10
聞いてもいねぇL型の思い出話されてもな(笑)
日産の板で語ってこい!
でウザがれろ(爆)
294:
スコルピオン
:2010/04/25 11:53
あのーおとりこみ中すみませんが、お二方、俺が質問してる
肝心要の、2・2リッターキットかで、出だしからKターボに
ついていけるのか?と言う質問に、答えてくれて無いのですが?笑。
289番さん?NAの中排気量に加速をもとめるな?
省
295:
インテR
:2010/04/25 14:32
2.2リッターキットがベストだ。そう、スコルピオンに
教えてやってる?だから?笑。
お前も、糞ブローカーと同じだよ。
その後の、肝心な質問に答えてねーじゃねーか?笑。
さすがわ糞テッツアのり。笑
いい加減みとめろよ、そんな、無駄チューンしたって
タイプR様には、程遠いってな?笑
296:
↑
:2010/04/25 16:47
ハンネ変えてイキがんなよブローカー(笑)
軽ってドノーマルかい?
省
297:
悪徳ブローカー
:2010/04/25 20:15
ハンネなんか変えてないよ、インテRも乗った事ないので、知らない、
ハンネなしで生きがるなよ。
298:
悪徳ブローカー
:2010/04/25 20:25
アルテなんか事ねえからそんなに出だし悪いのか知らないけど
スコルピオンのアルテが例えKのターボに負けても、それだけで
アルテがKのターボより遅いって判断しない事、固体差やその時の
気温や湿度、車の状態や気がつかないレベルのトラブル含めて、判断しないと
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