3S+ターボ
292:
↑
:2010/04/25 08:03
はぁあ?だから言ってんだろ!2.2リッターキットがベストバランスチューニングだと!
お前みたいに知ったかがイキがってシャシャリ出てくんのが悪いんだよ!
何を勘違いしてんだか知らんがHKSだけに拘る意味が分からん(笑)
寝言は寝てから言え厨房!
293:
まぁ
:2010/04/25 08:10
聞いてもいねぇL型の思い出話されてもな(笑)
日産の板で語ってこい!
でウザがれろ(爆)
294:
スコルピオン
:2010/04/25 11:53
あのーおとりこみ中すみませんが、お二方、俺が質問してる
肝心要の、2・2リッターキットかで、出だしからKターボに
ついていけるのか?と言う質問に、答えてくれて無いのですが?笑。
289番さん?NAの中排気量に加速をもとめるな?
省
295:
インテR
:2010/04/25 14:32
2.2リッターキットがベストだ。そう、スコルピオンに
教えてやってる?だから?笑。
お前も、糞ブローカーと同じだよ。
その後の、肝心な質問に答えてねーじゃねーか?笑。
さすがわ糞テッツアのり。笑
いい加減みとめろよ、そんな、無駄チューンしたって
タイプR様には、程遠いってな?笑
296:
↑
:2010/04/25 16:47
ハンネ変えてイキがんなよブローカー(笑)
軽ってドノーマルかい?
省
297:
悪徳ブローカー
:2010/04/25 20:15
ハンネなんか変えてないよ、インテRも乗った事ないので、知らない、
ハンネなしで生きがるなよ。
298:
悪徳ブローカー
:2010/04/25 20:25
アルテなんか事ねえからそんなに出だし悪いのか知らないけど
スコルピオンのアルテが例えKのターボに負けても、それだけで
アルテがKのターボより遅いって判断しない事、固体差やその時の
気温や湿度、車の状態や気がつかないレベルのトラブル含めて、判断しないと
299:
スコルピオン
:2010/04/25 21:47
ええ、ノーマルは、死ぬほど、出だし悪いっすよ、ブローカーさん。
だって、家の田舎を走る、単線の、鉄道踏み切りで、1速発進すると
僕は、すかしっぺ発進と呼んでいるのですが、踏み切りの途中で
慌てて、2速に入れるぐらいですから、笑。
省
300:
秋葉のブロガー
:2010/04/25 22:14
だから俺は、インテグラもアルテも乗った事ないから、どんなけ遅いのか知らんよ、
301:
いや
:2010/04/25 22:54
4.5ぐらいあれば間違いないけどね!
4.5で高速うるさいって言うなら、6速のみをS15から流用すれば良い感じになるね!
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