3S+ターボ
293:
まぁ
:2010/04/25 08:10
聞いてもいねぇL型の思い出話されてもな(笑)
日産の板で語ってこい!
でウザがれろ(爆)
294:
スコルピオン
:2010/04/25 11:53
あのーおとりこみ中すみませんが、お二方、俺が質問してる
肝心要の、2・2リッターキットかで、出だしからKターボに
ついていけるのか?と言う質問に、答えてくれて無いのですが?笑。
289番さん?NAの中排気量に加速をもとめるな?
省
295:
インテR
:2010/04/25 14:32
2.2リッターキットがベストだ。そう、スコルピオンに
教えてやってる?だから?笑。
お前も、糞ブローカーと同じだよ。
その後の、肝心な質問に答えてねーじゃねーか?笑。
さすがわ糞テッツアのり。笑
いい加減みとめろよ、そんな、無駄チューンしたって
タイプR様には、程遠いってな?笑
296:
↑
:2010/04/25 16:47
ハンネ変えてイキがんなよブローカー(笑)
軽ってドノーマルかい?
省
297:
悪徳ブローカー
:2010/04/25 20:15
ハンネなんか変えてないよ、インテRも乗った事ないので、知らない、
ハンネなしで生きがるなよ。
298:
悪徳ブローカー
:2010/04/25 20:25
アルテなんか事ねえからそんなに出だし悪いのか知らないけど
スコルピオンのアルテが例えKのターボに負けても、それだけで
アルテがKのターボより遅いって判断しない事、固体差やその時の
気温や湿度、車の状態や気がつかないレベルのトラブル含めて、判断しないと
299:
スコルピオン
:2010/04/25 21:47
ええ、ノーマルは、死ぬほど、出だし悪いっすよ、ブローカーさん。
だって、家の田舎を走る、単線の、鉄道踏み切りで、1速発進すると
僕は、すかしっぺ発進と呼んでいるのですが、踏み切りの途中で
慌てて、2速に入れるぐらいですから、笑。
省
300:
秋葉のブロガー
:2010/04/25 22:14
だから俺は、インテグラもアルテも乗った事ないから、どんなけ遅いのか知らんよ、
301:
いや
:2010/04/25 22:54
4.5ぐらいあれば間違いないけどね!
4.5で高速うるさいって言うなら、6速のみをS15から流用すれば良い感じになるね!
302:
浅草ブローカー
:2010/04/25 23:54
たまには、いい事言うじゃんよ、ただ6速のみのギア流用ってポン付けできるのかよ?それが重要だろ。
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