3S+ターボ
295:インテR:2010/04/25 14:32
2.2リッターキットがベストだ。そう、スコルピオンに
教えてやってる?だから?笑。
お前も、糞ブローカーと同じだよ。
その後の、肝心な質問に答えてねーじゃねーか?笑。
さすがわ糞テッツアのり。笑
いい加減みとめろよ、そんな、無駄チューンしたって
タイプR様には、程遠いってな?笑
296::2010/04/25 16:47
ハンネ変えてイキがんなよブローカー(笑)

軽ってドノーマルかい?


297:悪徳ブローカー:2010/04/25 20:15
ハンネなんか変えてないよ、インテRも乗った事ないので、知らない、
ハンネなしで生きがるなよ。
298:悪徳ブローカー:2010/04/25 20:25
アルテなんか事ねえからそんなに出だし悪いのか知らないけど
スコルピオンのアルテが例えKのターボに負けても、それだけで
アルテがKのターボより遅いって判断しない事、固体差やその時の
気温や湿度、車の状態や気がつかないレベルのトラブル含めて、判断しないと


299:スコルピオン:2010/04/25 21:47
ええ、ノーマルは、死ぬほど、出だし悪いっすよ、ブローカーさん。
だって、家の田舎を走る、単線の、鉄道踏み切りで、1速発進すると
僕は、すかしっぺ発進と呼んでいるのですが、踏み切りの途中で
慌てて、2速に入れるぐらいですから、笑。

300:秋葉のブロガー:2010/04/25 22:14
だから俺は、インテグラもアルテも乗った事ないから、どんなけ遅いのか知らんよ、

301:いや:2010/04/25 22:54
4.5ぐらいあれば間違いないけどね!
4.5で高速うるさいって言うなら、6速のみをS15から流用すれば良い感じになるね!
302:浅草ブローカー:2010/04/25 23:54
たまには、いい事言うじゃんよ、ただ6速のみのギア流用ってポン付けできるのかよ?それが重要だろ。
303::2010/04/25 23:57
たまにだぁあ?
いつも良い事しか言ってねぇ!

流用は出来る!同じアイシン製だし、アルテッツァの定番メニューでもある!
304:浅草ブローカー:2010/04/26 00:00
ファイナルのリングギア交換しても、高速でエンジン回転気にするほど元が静かじゃないだろ、
後だな、今日初めて知ったがスコルピオンのアルテってAT車もあったなんて、
走ってるの初めて見た。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ