3S+ターボ
3:70:2009/08/10 12:47
そんなもんなんですか…
カタログ値210ってある から280近くでるかと思
ってたんですが(-_-;)
そんなに差があるとは…
ありがとうございます☆
4:(^_^;)\(・_・) オイオイ:2009/08/10 22:02
タービンの容量によるだろ!
5:☆彡:2009/08/11 03:10
250以上出すならミッション等、駆動系が耐えれなくなる
6:70:2009/08/11 12:19
そんなにアルは耐久性な
いんですか(-_-;)
なら1Jのがパワーだし
ても大丈夫なんですか?

7:いくらなんでも:2009/08/11 14:46
そこまで弱くないだろう、多分300位なら耐えれるんじゃないか?
でも元がNAだって事忘れずにほどほどにな
8:☆彡:2009/08/13 21:32
何かの専門誌に書いてありましたよ

100系とかブーストアップだけで300馬力。
D1出てた100系マシンは600馬力でノーマルミッションでしたよ
9:70:2009/08/15 07:28
やはりツアラーのがパワ
ーだしても大丈夫なんで
すね…
アルの外見の方が断然か
っこいいと思ってたんで
少し残念です(-_-;)
10:☆彡:2009/08/16 02:27
明らかにアルテッツァのほうがカッコイイですね(^O^)

ただ、パワーを求めるんなら、エンジン載せ換えとか無駄遣いせず90系や100系などターボ車乗ったほうが賢いでしょう(>_<)

でもNAは気持ちイイですよ(^O^)
11:70:2009/08/16 11:31
かっこいいですよね♪ ミドルセダンではなくス
ポーツカーとしてだして ほしかったです(-_-;)
友達の父さんがアルテッ
ツァをおもちゃにしてて 1J+ターボ+2.5にボア

12::2009/08/16 12:35
1Jは元々2.5だけど?
友達居ないのに嘘ついちゃいけないな。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ