3S+ターボ
346:
スコルピオン
:2010/04/30 23:20
ああ。笑。アルテって7800回転からレッドゾーンだけど
まさか、そこまで、引っ張ってる奴いる?
てかそれが、アルの基本的な乗り方なのか?笑。
すんげーうるさいぞ。笑。
省
347:
眠たいブローカー
:2010/05/01 04:44
ならYouTubeで上の文字コピペして検索して
動画見てみろ!
世の中理屈で語れない証拠の映像だ。
348:
眠たいブローカー
:2010/05/01 04:48
それと、実際に自分の車のゼロヨンタイム計測してみろよ、CG誌のテストデーターだからセールスプロモーションのためのタイムじゃないと思うよ、
俺も昔自分の車のタイム計測してみたが、雑誌の計測タイムより多少速かった。
349:
スコルピオン
:2010/05/01 18:38
ゼロ100キロ加速タイム。
S2000→6・2秒
アルテッツアRS200→7・0秒
省
350:
振られたブローカー
:2010/05/01 21:41
俺が大昔乗ってたFC3Sノーマルが実際の計測で14.6秒、SW20タービン交換車300馬力が12.2秒、
700馬力32GTRが10.7秒、アルテの2LのNAで考えても15.02は悪くないよ、
因みに当時の70スープラタービン交換車13秒前半、シルビアも同レベル
351:
スコルピオン
:2010/05/02 14:10
BMW3シリーズのグレード別ゼロヨンランキングデータ。
M3セダン→12.950秒 V8 4リッターNA
省
352:
ブローカー
:2010/05/02 15:29
全くの0キロの新車の状態であれば差程の固体差は出ない、出ないと言っても僅かな固体差はある、
353:
ブローカー
:2010/05/02 15:43
問題は僅かな固体差でも体感的に違いがでる、アタリ、ハズレ、ってのは成らしが終わるレベル最低でも最初のアタリ500キロレベルまでのアタリの付け方でも10馬力程度の差はでると言われてる
前のスレでも書いたが、俺は同じ車の新車で試した事があったが、成らしが終わる1000キロレベルでゼロヨンでも車2台近くの差がでると確認できた、更に別の車でも試したが、必ず成らしもロクにやらずに
最初からぶん回して、オイル交換も普通にディーラーでまかせた方が、調子が良かった
言い換えれば新古車であってもすでに1000キロレベルで固体差はあるってことだ
エンジンだけでなくミッションやデフも勿論固体差はでるから、単にエンジンだけで判断も出来ないって事だよ。
354:
ブローカー
:2010/05/02 15:50
165馬力、回してないエンジンなら妥当な数字なのかもしれないが
使用してるオイルだけでも変わってくるよ、昔のレーシングカーのように
レース当日にエンジンが回らず、熱膨張利用してアタリつけ直す方法もあるが
期待は出来ない、アタリ、ハズレってのは1000キロレベル走らないと出ないのょ
355:
スコルピオン
:2010/05/03 17:37
こんにちわ。
暇つぶしに、ワイルドスピードMAX見てた、ブローカーさんは
見た事有る?
あの映画で、日本の直6じゃ、アメリカのV8にわ勝てねーって
省
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