3S+ターボ
367:
ブローカー
:2010/05/05 00:52
スロットルのセンサー?アルテはもしかして電スロか?
368:
ブローカー
:2010/05/05 00:54
スロポジかな?
369:
スコルピオン
:2010/05/05 07:41
おはようございます。笑。
アルテは電スロか?
今頃気が付いたの?笑
日産は詳しいけど、トヨタの最近のやつは
省
370:
ブローカー
:2010/05/05 15:18
しるか、そんなのアルテなんか乗った事ねぇからな、電子スロットルのアフターパーツかHKSから出てたな?
371:
ブローカー
:2010/05/05 15:24
しかしスコルピオンは自分の車の事なんも知らねぇで今まで乗ってたと考えるとそうとうボンクラだぞ、
まあアフターパーツが多い車の部類では弱点が多いためのアフターパーツだな、
ちなみにこの時代の車の電子スロットルは皆ダメだね、
372:
スコルピオン
:2010/05/05 17:38
エンジンを壊さない為に、センサーが
パワーダウンの信号出してしまってるわけですね?
でも、センサーのトラブルで、40馬力ダウン?
って、ディーラー笑わないかな?
元からです、笑って、上手くごまかされるかのうせいは?
373:
ブローカー
:2010/05/05 20:32
セィフティーモードでの補正プログラムに切り替わると40馬力位は落ちて当たり前の話、
ディーラーでテスター診断で問題なければ、汚れや消耗品の再度検証だな
374:
ブローカー
:2010/05/05 20:39
パワーダウンで怪しいのは、ノックセンサー、とエアフロだな、プラグの番数や点火系の強化でも、ノイズをノックセンサーが拾う事もある
アルテの場合は良くしらんが、
ディーラーには急にパワーダウンして燃費が極端に悪くなったとでも言っておけ、
したらテスターで診断してくれるだろ、
375:
スコルピオン
:2010/05/06 17:07
早番、終わって、帰りに、信用金庫で、自動車税、39500円
支払って来た、スコルピオンです。
言い忘れましたが、プラグ、純正のプラチナから
社外品のイリジウムに、オートバックスで変えてます。
省
376:
スコルピオン
:2010/05/06 19:39
4スロって、NAじゃ無ければ無理だよね?
新しいスレ立ち上げた奴が、今、トラストターボアル乗ってるけど
4スロって高いかなー?って書き込みしてたから。笑。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ