3S+ターボ
49:
↑
:2009/12/05 14:31
トヨタはいつも何がやりたいのか良く解らねぇんだよ
どの車種でもそう、特にアルテなんか何の目的で出てきたのか
トヨタはカローラで止めときゃよかったのに、余り物のパーツ
で作った出来損ない全てが意味不で半端だから買うヤツもダサい
省
50:
↑
:2009/12/05 17:33
お前車詳しくないなww
ブッシュ交換すればインテよりハンドリングマシーンだしエンジンも元々1Jの予定だったが販売チャンネルの都合上3Sになっただけだよ!
浅はかな知識で語ってんじゃねぇ!
これだから語り屋房はワラ
51:
↑
:2009/12/05 23:35
販売チャンネルがどうとか、1J積む予定だったとか、結局儲け主義のトヨタの妥協の産物って自分で解説してるだけじゃねぇか、インテはわざわざブッシュ打ち直しなんかしなくてもハンドリングマシーンなんだよ、
52:
↑
:2009/12/06 00:37
そりゃ80点主義だから仕方ない!
まぁチューニング内容もまともに答えられないカスがイキがんな!
53:
つうか
:2009/12/06 01:28
アルテッツァでブッシュ変えたくらいで変わらんよーWWW
もともとのスペックが高くないんだから背伸びせず乗りなWWW
54:
↑
:2009/12/06 01:46
出た!
車の本質知らない奴ww
ある場所換えると全然違う車になるんだよ!
つーか話し逸らしてんじゃねぇ!
チューニング内容言えやボケ
55:
糞インテは
:2009/12/06 20:01
只の語り屋房だったwww
大して知識もないくせにイキがんなボケ!
56:
↑
:2009/12/07 05:08
だってエンジンは古い3S使い回しだしどうせ箱も100系の余ったパーツで組み立てた、出来損ないじゃん、それ以外何語れってんだよ?ワラ
57:
↑
:2009/12/07 05:16
BMのM3がライバルとか大口叩くも、評価0.NAのシルビアにすら勝てないFRなんて他探しても中々ないぜ?
同門の86にようやく勝てる程度だろ?86はドライビングプレジャー=乗って楽しもアルテ=ドライビングストレス
でイラっとくるだけ、俺ならSW20買うは、
58:
あ
:2009/12/07 10:24
↑54、お前車の性質しってんならブッシュ変えたくらいでどうにもならんのわからないの?
それこそ笑えるんだけどーWWW
エンジンはガサツ、中途半端なハンドリング。
そんなレベルだよ
峠行ったって遅いし…
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ