値段
17:
スコルピオン
:2010/05/08 22:53
こらこら、ブローカーさん?あれ程注意したでしょ?
インダクションBOX知らないんだったら、口挟まない。
自分の得意分野はなしたいから、昔話に花を咲かせようとするの
ブローカーさんの悪い癖だよ?
又、叩かれるよ?ってか、アンタは平気か?笑。
18:
ブローカー
:2010/05/09 00:04
興味あるから聞いてるんだが?ただしRユーザーならいいが、俺は元32R乗りなので聞いてるだけ、叩くもクソも、書いたメカオンチじゃなくメカオタクRユーザーなんだろ?
19:
ブローカー
:2010/05/09 00:58
それと知らないなら口挟むなって、スコルピオンよお前も知らない事質問しまくりだろ?
わからない事は使った事あるヤツに聞くために板があるだから誰が口挟もうが関係ないはずだよな
、昔話しってGTR自体が過去のクルマだろうに、乗ってもないヤツがつべこべ理屈言えば叩かれるの
書き込みでも経験者みりゃすぐわかるし。
20:
スコルピオン
:2010/05/09 11:23
はいはい、すいませんね?苦笑い。
んでも、スレ主の書いてる事、贅沢だと思いません?
アルを既にターボ化してて、ピークパワーは解らないけど
低速トルクは相当増えてるはず?
省
21:
メカオタク
:2010/05/09 21:10
スポーツインジェクションとは、インジェクション車に多連スロットルを組み込む事!
それとNAに多連スロットルを組んでメリットが出るのはハイカム組んだ時だけ!
まぁアルはフラバイがダメダメだから意味は有るけど、でもそのままだと余計低速トルクが無くなるだけだね
22:
ブローカー
:2010/05/09 22:03
ハイカム組んだってたいしてかわりゃしないよ、笑
金もったいないだけだって、
23:
ブローカー
:2010/05/09 22:17
TOYOTAの1.6Lクラスの4AGだったかな、純正で4連のスロットルだったよな、
電スロならECUとかの制御で改造したほうが無難だよ、素人が4スロいれた所で
セッティングなんかできねぇだけ、インマニの形状見てもけしって悪い物じゃねぇよ
、後あれこれ調べるならこんな掲示板よりアルテ乗りのHPとかのがよっぽどタメになる情報
書いてるぞ、実際のユーザーの意見でも、加速や最高速も、2Lターボや280馬力クラスとひけ取らない
とコメントが殆どだから、まずその方が信憑性高いな、100キロまでの加速14秒じゃ確実にトラブル抱えてるね
クラッチだけじゃないと思うぞ
24:
メカオタク
:2010/05/09 22:50
ハイカム組んでシングルスロットルでアイドリングしないの知らないのかい?
25:
たた
:2010/05/09 22:53
素人なら4スロ入れるのに自分では作業しないでしょ。もちろんセッティングもショップに依頼するでしょ。何か考え方がズレてる様な…
26:
ブローカー
:2010/05/09 23:30
ハイカム組んでアイドリングしないなんて、誰も聞いてねぇし、
話かってに広げるな
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