値段
20:スコルピオン:2010/05/09 11:23
はいはい、すいませんね?苦笑い。
んでも、スレ主の書いてる事、贅沢だと思いません?
アルを既にターボ化してて、ピークパワーは解らないけど
低速トルクは相当増えてるはず?

21:メカオタク:2010/05/09 21:10
スポーツインジェクションとは、インジェクション車に多連スロットルを組み込む事!
それとNAに多連スロットルを組んでメリットが出るのはハイカム組んだ時だけ!
まぁアルはフラバイがダメダメだから意味は有るけど、でもそのままだと余計低速トルクが無くなるだけだね
22:ブローカー:2010/05/09 22:03
ハイカム組んだってたいしてかわりゃしないよ、笑
金もったいないだけだって、
23:ブローカー:2010/05/09 22:17
TOYOTAの1.6Lクラスの4AGだったかな、純正で4連のスロットルだったよな、
電スロならECUとかの制御で改造したほうが無難だよ、素人が4スロいれた所で
セッティングなんかできねぇだけ、インマニの形状見てもけしって悪い物じゃねぇよ
、後あれこれ調べるならこんな掲示板よりアルテ乗りのHPとかのがよっぽどタメになる情報
書いてるぞ、実際のユーザーの意見でも、加速や最高速も、2Lターボや280馬力クラスとひけ取らない
とコメントが殆どだから、まずその方が信憑性高いな、100キロまでの加速14秒じゃ確実にトラブル抱えてるね
クラッチだけじゃないと思うぞ
24:メカオタク:2010/05/09 22:50
ハイカム組んでシングルスロットルでアイドリングしないの知らないのかい?
25:たた:2010/05/09 22:53
素人なら4スロ入れるのに自分では作業しないでしょ。もちろんセッティングもショップに依頼するでしょ。何か考え方がズレてる様な…
26:ブローカー:2010/05/09 23:30
ハイカム組んでアイドリングしないなんて、誰も聞いてねぇし、
話かってに広げるな
27:ブローカー:2010/05/09 23:34
後カムも仕様によるの知らないの?しかもそのためにセッティングするんだろ

28:ブローカー:2010/05/09 23:39
そうそう、俺が車も散々ハイカム組んだの乗ったけど、シングルスロットルでもアイドリングしてたな、
何故ですか?メカオンチ君いやメカオタク君。
29:ブローカー:2010/05/09 23:47
たて続けで悪いがメカオンチとかぬかしたヤツは答えられなねぇなメカオタク君に謝れよ、
ちっと笑ってしまったが、ちゃんと回答してるヤツに失礼極まりないな。

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