値段
37:ブローカー:2010/05/11 02:35
阿呆か、お前が勝手に話し広げてるだけ、300のカムだけがハイカムってなんの根拠があるの?教えて?
そんなね〜300ドでリフトが13とかなんとかってカム入れても街乗りが辛くなるだけ、
F3のエンジンや前のJTCC用の3Sじゃないのよ、
38:ブローカー:2010/05/11 02:49
お前この前までハンネなしの名無しだったヤツだよな、文脈ですぐわかるよ、スコルピオンはとっくに別に板たてカム場所異動しちまったぞ
またお前見たいなガキが現れて板が炎上するの楽しむためなんだろうけどな、結局スコルピオンも訳の分からない質問だけして、回答相手に根拠なき理屈ゴネるだけの輩
車調子悪い原因も全部嘘ぽいしな、今までの書き込み見ても書いてる事に結論書いてないもんな、
メカオタクよ、俺に喧嘩売ってるんじゃなかったんだな、勘違いして悪かったな、
しかしだ、スコルピオンには段々ムカついてきたわ、
39:メカオタク:2010/05/11 06:20
だから名無しは知らん!別人だ!

だいたいアルテッツァの3Sはハイカム入れんなら280〜300なんだよ!

それより下はノーマルとさほど変わらん馬力なんだ!

ブローカーのハイカムは何度の事言ってんだ?
40::2010/05/11 14:35
ほ〜らまた話しが一変してらきたぞ、最初は300度だけがハイカムって話しが一変して今度は280〜300度になってるし、それが話し広げてるって言ってるんだよ、
しかも作用角280度と300度じゃかなり違いがあるって知ってるのか?フィールもレスポンスもかなり違うほど、280と300じゃ別ものだし、おまけに肝心なリフト量の話し
が必要だろ?例えば300度にリフト14mmレベルじゃ独立スロットルなんか入れても街乗りレベルが出来なくなるはず、サーキット専用なら話しはわかるけど、スコルピオンの
ような素人にいきなり300度に4スロなんて、街中でレーシングカー乗れって無謀な話ししてるのと同じだろ?笑
チューニングってレースカーじゃないから、人のレベルやスキルに合わせた改造の範囲があるって事なのョ
L型でも300じゃクラスはドラッグやワークスレベルの物だ。
41:ブローカー:2010/05/11 14:45
改造を突き詰めた成れの果ては半年も乗れない一瞬だけの意味の無い車になる
中古で市場に出回ってるスポーツカーなどの殆どが何かしらの改造されてるだろ?
改造したら一瞬の楽しみはあるけど、嫌になるのもまた早い、スコルピオンみたいな
ユーザーなら尚更ハードな改造はするべきじゃないね、10年以上キチンと維持してるスポーツカー
は大抵がノーマル車が多しな、排気音やステアリングレスポンスを少し自分の好みにするため
にマフラーやサス程度ならまだしも、エンジン内部までカリカリにやる必要はないね、
42:ブローカー:2010/05/11 14:46
>>40も俺ね、
以上!
43:メカオタク:2010/05/11 15:32
300度だけとか言ってねーしなWw

話も広がってねぇしww


44:スコルピオン:2010/05/11 23:28
ここは、4スロの話をするべき場所だと思い。
俺は、俺なりに、スレ主に配慮して、新しくスレを立ち上げただけ
なのに。それをお前は、板を炎上させて喜んでるだなんて
勝手に決めつけやがって。
炎上させてんのお前だって、メカオタクさんだって
他の皆だって、わかってくれてるよ。
45:ブローカー:2010/05/12 03:25
今までのレスみると毎度このパターン、自分なりに弁解してるつもりが、またまた変な質問で、板炎
早くクラッチ交換すりゃいいだけなのに。
46:スコルピオン:2010/05/12 11:23
ブローカーいちいちうるさい。
ディーラー変えて、クラッチ変えて、エアフロセンサーかえる
手続き取ったから良い。
俺が、車買ったモータースだが・・・評判わるかった。

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