値段
40::2010/05/11 14:35
ほ〜らまた話しが一変してらきたぞ、最初は300度だけがハイカムって話しが一変して今度は280〜300度になってるし、それが話し広げてるって言ってるんだよ、
しかも作用角280度と300度じゃかなり違いがあるって知ってるのか?フィールもレスポンスもかなり違うほど、280と300じゃ別ものだし、おまけに肝心なリフト量の話し
が必要だろ?例えば300度にリフト14mmレベルじゃ独立スロットルなんか入れても街乗りレベルが出来なくなるはず、サーキット専用なら話しはわかるけど、スコルピオンの
ような素人にいきなり300度に4スロなんて、街中でレーシングカー乗れって無謀な話ししてるのと同じだろ?笑
チューニングってレースカーじゃないから、人のレベルやスキルに合わせた改造の範囲があるって事なのョ
L型でも300じゃクラスはドラッグやワークスレベルの物だ。
41:ブローカー:2010/05/11 14:45
改造を突き詰めた成れの果ては半年も乗れない一瞬だけの意味の無い車になる
中古で市場に出回ってるスポーツカーなどの殆どが何かしらの改造されてるだろ?
改造したら一瞬の楽しみはあるけど、嫌になるのもまた早い、スコルピオンみたいな
ユーザーなら尚更ハードな改造はするべきじゃないね、10年以上キチンと維持してるスポーツカー
は大抵がノーマル車が多しな、排気音やステアリングレスポンスを少し自分の好みにするため
にマフラーやサス程度ならまだしも、エンジン内部までカリカリにやる必要はないね、
42:ブローカー:2010/05/11 14:46
>>40も俺ね、
以上!
43:メカオタク:2010/05/11 15:32
300度だけとか言ってねーしなWw

話も広がってねぇしww


44:スコルピオン:2010/05/11 23:28
ここは、4スロの話をするべき場所だと思い。
俺は、俺なりに、スレ主に配慮して、新しくスレを立ち上げただけ
なのに。それをお前は、板を炎上させて喜んでるだなんて
勝手に決めつけやがって。
炎上させてんのお前だって、メカオタクさんだって
他の皆だって、わかってくれてるよ。
45:ブローカー:2010/05/12 03:25
今までのレスみると毎度このパターン、自分なりに弁解してるつもりが、またまた変な質問で、板炎
早くクラッチ交換すりゃいいだけなのに。
46:スコルピオン:2010/05/12 11:23
ブローカーいちいちうるさい。
ディーラー変えて、クラッチ変えて、エアフロセンサーかえる
手続き取ったから良い。
俺が、車買ったモータースだが・・・評判わるかった。

47:ブローカー:2010/05/13 02:43
クレームって車買ったばかりなのか?、
それと中古車見抜けなかった落ち度って、何も落ち度なんてないぞ、
48:ブローカー:2010/05/13 02:51
中古車自体必ず何かしらのメンテは必要だし、完全に中古車見抜くのなんてプロですら無理な話だ
俺ですらオークション仕入れでもババつかむ事あるから、落ち度なんて事はないの。
但し契約書の裏の規約に保証の範囲や面積などと、明らかに違う対応なら車自体返品する事も法律的にも可能
だ、その個体に自信が納得いって購入したならば、また話は別だけどな、
49:通り掛かり:2010/05/13 12:35
あの〜ブローカーさん、文章ちゃんと読んで理解してます?新車で買ってって書いてあるでしょ。メーカー保証が5年間だから切れてるって事。あと見抜けなかったってのはモータースの事を指してるんですよ。もう一度読み直して下さい。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ