ジャダー
33:スコルピオン:2010/05/23 09:54
とにかく、エンジン始動時に
かぶらなくなったし、一速発進の際の、ノッキングが
無くなった。
何より、一番嬉しいのは、今まで、3速へ入れた途端に
急激なパワーダウンに見舞われていたのが、エアフロの交換で
それが、解消された事、絶好調です。
話は、変わりますが、KP61スターレット、1.3のターボで
180は無理そうですね?1.6リッター
あれば可能だった
見たいですけど・・・・
アルテのボアアップに乗った後、モデリスタのマークX2・5が
出てくれればなー?
3・5は高すぎる、500万だし、ボアアップは、探したら
中古が有った。問題はその次に乗る車
俺はFRが良いので今回、ターボ4WDのインプレッサWRX・STI4ドア
7月発売の記事よりも、FRスターレット、KP61復活か?
の記事に興味が行ったんだけど、俺が考える、ホットバージョン
が、現実味が無い事が解り、少々、残念です。
ん?別のスレ見たら、ブローカーさん?
貴方、EP71スターレットの経験者?奇遇ですねー?笑。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ