ジャダー
46:
スコルピオン
:2010/05/26 23:28
ピストン、クランク組み込み。
圧縮比12.3
ヘッドオーバーホール。HKS、4SGキット。
実馬力、238馬力、トルクは、データ無し。
47:
スコルピオン
:2010/05/27 23:23
あのさー、ブローカー。
ペーパードライバーの分際で
アルテの型式名が、ナメテルとか
ほざくなよな。
省
48:
???
:2010/05/27 23:54
ER34GTR?
49:
ブローカー
:2010/05/28 04:48
SEX10
ZとR打ち負かす!
同門のMR2にも勝つ事出来ないのに?
まあステージ絞ればな瞬間的に前に出れるかもな、350馬力クラスのヤツに.....
笑
50:
ブローカー
:2010/05/28 04:54
それとスコルピオンは、雑誌の企画に影響されすぎだな、まあ車無駄な改造に金掛けて一番後悔するタイプだな、
精々頑張って古いZと重たい34に勝つまで改造しまくってくれよ、例え今は軽に勝てなくても1000万位注ぎ込めば
なんとかブーストアップのGTRに鼻差で勝つくらいになるだろうよ、笑
51:
それと
:2010/05/28 05:00
スコルピオン、お前得意のウィキペデアって
マジでそんなん見て書き込んでるのか?笑
腹痛い〜
お前のお得意になってんじゃねぇかよ、笑
52:
↑
:2010/05/28 06:30
お前まだ居たの?
53:
スコルピオン
:2010/05/28 11:35
くくく。
ブローカー、パワーウェイトレシオと言う言葉を
知らんのか?
なにが、350馬力だ?
省
54:
ブローカー
:2010/05/28 12:43
アホか、お前自分の車でやってから書き込めよ、しかもターボは邪道なんだろ?笑、どんなシチュエーションでそのZとRに勝ったの?お前ネットネタの創作話が多過ぎるは、同じ3SのMR2にほとんどのステージで下回る車なのに、
ウィキペディアにのってた事でまともに信じてるから無知だっての、BMの話題もお前のがよっぽど前から書き込んでるしよ、本当お前って何者?最初からビビる事書いてるよな、オートバックスでチューニングするとか、訳のわからない事
書いてるしよ、それと俺は改造車みたいな車がゴミになる行為はアホのやる事だと思うからとっくの昔に卒業したのョ、ただアルテ速くしたいか金掛けるなら相当バカだな、笑
55:
ブローカー
:2010/05/28 12:54
それとスコルピオンって一体何者?車の型式くらいで熱くなったふりしてまた周りからの煽り待って板炎上させるか?
まあ一言だけ言わせてもらうとだな、俺にペーパードライバーって負け惜しみ言う前にせめて1000台位の車乗ってから書き込めよ、笑
無理ならせめて、アルテで勝てるってZやRのブーストアップくらい乗ってから言う事だな、笑
無知で車いじれないなら、スコルピオン、お前はデカい口叩くな、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ