ジャダー
57:
ブローカー
:2010/05/29 02:54
お前みたいに態度がコロコロ変わるヤツ始めてだわ、ちなみに知恵袋の書き込みだろ、随分前に見た事あるよ、まず、Zに関して少し解説して
やろうか、Z32に190キロからの加速でSEX10が張り付いてきたって事だが、通常ならまずありえない話だ、Z32は俺もよく乗ったから知ってるが
バリエーションが2シーターと2/2に別れてるよな、しかもターボとNA、MTとATにな、その中で一番加速が良いのは、2/2のAT車、当時からブーストアップか定番のメニュー
だが、ほとんどかCPの交換てやる事が多い、ブーストは1.0キロ、オーバーシュートで1.2くらいまでいくが、馬力で390馬力くらいだかトルクは50キロ程まで上がる、
省
58:
:
:2010/05/29 02:55
お前等馬鹿だな
59:
ブローカー
:2010/05/29 03:23
ならお前はカスだな
60:
インテR
:2010/05/29 16:47
ぷぷぷ。〔笑 。
アルテが有る程度スピードのってる状態からの勝負だろ?それ?
ターボアルなら充分有り得る話だわ。
それに、ターボに改造してるっつう事は、リミッターも当然
省
61:
:
:2010/05/29 18:25
馬鹿だから仕方無い
62:
ブローカー
:2010/05/29 22:37
で?何が言いたいの?笑、お前そうとう無知だは 、インテR
次書き込みが
>58
のバカに邪魔されたお陰でエラーになったので面倒だからZの解説書かなかったのに
インテR、お前笑えるな無知過ぎて、
63:
ブローカー
:2010/05/29 23:07
それとさ〜インテRよ、お前Z32って車知っててバカ扱い堂々と書いてるの?バカってならZ32の解説詳しく書いてくれないかな〜?
当時からNISSAN系のVG.VQ、RBってノックセンサーが難問なのって昔から乗ってるヤツなら無知じゃないかぎり常識なんだけどね。
それを日産の板で書いたら叩かれる?はぁ?笑
省
64:
ブローカー
:2010/05/29 23:14
書き忘れたけどZ32っと2シーターから2/2、ターボ、NA、MTにAT車の仕様全て異なるから、それ説明してアルテがなぜ190まで張り付いたか、その要因説明してね、
俺今までアルテは乗った事ないけどSWならノーマルからタービン交換車まで乗ってたから、Zはノーマルから3.1のTD05ツインまで延べ10台は乗ってるので、おおまか想像できるけど〜
後はインチキR君に解説していただくことに仕様〜ワラワラ
65:
ブローカー
:2010/05/29 23:40
ヒント出すがZ32がノーマルならトラストの05か06か知らないけど、ターボ化したアルテ0.8もブースト掛かってりゃゼロヨンでは楽勝でアルテに部があるよ、
100キロからの加速でも楽勝だね、ただしブーストアップのZ32なら話は別、特に2/2のAT車は別物のように速いのョ、どんだけ速いかは、32のGTRのブーストアップクラス
ゼロヨンなら12秒前半、ただしZで追いつかれたって話しも所詮ストリートで見ず知らずの相手との瞬間的な競争だから、勝ち負けの判断なんてならないね、ストリートなんて色んな要素絡んでくるから、
最初にも書いたが3Sってのは高回転が苦手とかって良く言われるてるが俺から言わせれば6000までトルクがついてくるなら十分高回転型のエンジンよ、下からのトルクの立ち上がりが良くフラットトルクな特性のせいで
ガサツなエンジンとかって書かれるが、トルク感がないエンジンよりよっぽど使える、ピークパワーが250馬力でも、下からのトルクが分厚いから、Z32でも場合により追いつけるくらいのエンジンだよ、3Sは、
66:
インテR
:2010/05/30 11:15
ばーか、だから、アルテがそこまでスピードのってる状態で
Z32のリミッター作動、速度落ちの一瞬を付いただけだって
言ってるだろーが?
トラストターボのブースト0・8?
省
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