アルテッツァのチューニングU
12:
だら
:2010/09/15 09:33
偽物↑(だら)クレスタ海苔は、やる事が低能だら、
エスプレッソの自演劇場だら、
13:
だら
:2010/09/15 09:49
ほんものだら。エスプレッソはかんけいないだら。
あーだら。あーだら。
14:
やる事
:2010/09/15 11:33
低能だら、これで ボロが出たので、犯人特定できたな、
S2000の板荒らしてたアホだら、
15:
スコルピオン
:2010/09/15 16:38
アホらしくて、相手する気にもなれん・・・・
俺は、下ネタが一番、嫌いだ。
アルテッツアさん?
参考になりました、んで、2.2リッター化って
排気系は、ノーマルのままで、OKでしょうか?
無知ですいません、アルテッツアさん。
16:
スコルピオン
:2010/09/15 16:47
追記・・・打倒・・・・アコードユーロR 笑
17:
アルテッツァ
:2010/09/15 18:13
まぁ純正の排気系はどん詰まりだけど、3Sはど〜にもこ〜にも音がウルサいですからねぇ。
排気量アップしたら余計ウルサくなりますから、性能と音量の妥協点を見つけるしかありませんよ!
18:
スコルピオン
:2010/09/15 19:38
・・・・・なっ・・なんかサー?別に
ノーマルでもいけるけど、変えた方が良いよ?
って、遠まわしに指摘されてる見たいだね?笑
ノーマルのマフラーって、仕切り板タイプだよね?
ストレート構造の奴にすると、抜けが良すぎて
トルク落ちするかな?
・・・・・柿本のツイン 高ーーーーー!!笑
19:
アルテッツァ
:2010/09/15 20:23
まぁメインパイプの径さえ大きくしなければストレート構造の方が良いでしょう(笑)
ただ230馬力以上は実際はなかなか出ないけど…。
20:
だら、
:2010/09/15 21:21
そうだら。
21:
↑
:2010/09/16 10:29
排気量UPでパワー上げたいなら燃焼室の容量も上げないと駄目ですよ、
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