アルテッツァのチューニングU
17:アルテッツァ:2010/09/15 18:13
まぁ純正の排気系はどん詰まりだけど、3Sはど〜にもこ〜にも音がウルサいですからねぇ。
排気量アップしたら余計ウルサくなりますから、性能と音量の妥協点を見つけるしかありませんよ!
18:スコルピオン:2010/09/15 19:38
・・・・・なっ・・なんかサー?別に
ノーマルでもいけるけど、変えた方が良いよ?
って、遠まわしに指摘されてる見たいだね?笑
ノーマルのマフラーって、仕切り板タイプだよね?
ストレート構造の奴にすると、抜けが良すぎて
トルク落ちするかな?
・・・・・柿本のツイン 高ーーーーー!!笑
19:アルテッツァ:2010/09/15 20:23
まぁメインパイプの径さえ大きくしなければストレート構造の方が良いでしょう(笑)
ただ230馬力以上は実際はなかなか出ないけど…。

20:だら、:2010/09/15 21:21
そうだら。
21::2010/09/16 10:29
排気量UPでパワー上げたいなら燃焼室の容量も上げないと駄目ですよ、
22:スコルピオン:2010/09/16 16:31
.....
なんかさー?お三方の話聞いてると、2.2リッター化だけでわ
期待は薄い見たいだなー?苦笑い。
21?燃焼室の容量つっても解らん。

23:おら:2010/09/16 17:18
さんえすじゃターボ化しないかぎりホンダのエンジンに勝つのは無理じゃないか?ホンダは出来がいいぞ。
24:エスプレッソ:2010/09/16 17:28
やっぱアルテは、駄目だな。
25:だら:2010/09/16 19:57
だから早く乗り換えろっていってるだら。
アルテはくそだら。
26:アルテッツァ:2010/09/16 20:27
排気量上げて4スロ+ハイカムじゃユーロRが可哀相!

その仕様なら実際レガシィB4のターボATと加速は互角だね!

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