アルテッツァのチューニングU
18:
スコルピオン
:2010/09/15 19:38
・・・・・なっ・・なんかサー?別に
ノーマルでもいけるけど、変えた方が良いよ?
って、遠まわしに指摘されてる見たいだね?笑
ノーマルのマフラーって、仕切り板タイプだよね?
ストレート構造の奴にすると、抜けが良すぎて
トルク落ちするかな?
・・・・・柿本のツイン 高ーーーーー!!笑
19:
アルテッツァ
:2010/09/15 20:23
まぁメインパイプの径さえ大きくしなければストレート構造の方が良いでしょう(笑)
ただ230馬力以上は実際はなかなか出ないけど…。
20:
だら、
:2010/09/15 21:21
そうだら。
21:
↑
:2010/09/16 10:29
排気量UPでパワー上げたいなら燃焼室の容量も上げないと駄目ですよ、
22:
スコルピオン
:2010/09/16 16:31
.....
なんかさー?お三方の話聞いてると、2.2リッター化だけでわ
期待は薄い見たいだなー?苦笑い。
21?燃焼室の容量つっても解らん。
省
23:
おら
:2010/09/16 17:18
さんえすじゃターボ化しないかぎりホンダのエンジンに勝つのは無理じゃないか?ホンダは出来がいいぞ。
24:
エスプレッソ
:2010/09/16 17:28
やっぱアルテは、駄目だな。
25:
だら
:2010/09/16 19:57
だから早く乗り換えろっていってるだら。
アルテはくそだら。
26:
アルテッツァ
:2010/09/16 20:27
排気量上げて4スロ+ハイカムじゃユーロRが可哀相!
その仕様なら実際レガシィB4のターボATと加速は互角だね!
27:
スコルピオン
:2010/09/16 20:57
アルテッツアさん?
本当ですか?その話?
ヘタな発言すると、叩かれますよ?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ