アルテッツァのチューニングU
190:
↑
:2010/09/21 13:10
それが正解、どうせなら、スープラの足を移植するとか
191:
あるて
:2010/09/22 18:50
おそっ
192:
エスプレッソ
:2010/09/22 22:28
確かに速い車ではないが、速くすることもできる。
貴様に速く走らせる技術がないのかもしれないな。
ちなみに、RS200前期フルノーマルで富士3分フラット。
それくらいで転がせるようになってから速いか遅いか語るんだな。
193:
アルテ2
:2010/09/22 22:31
結論から言うと、2J搭載車に乗れということですね^^;
194:
アルテッツァ
:2010/09/23 01:29
1JのNAはダメなのかな?
やっぱりターボじゃないとダメ?
195:
エスプレッソ
:2010/09/23 06:38
1JZ-GE、1JZ-FSE
どちらもいいエンジンじゃないな、金と労力使って載せ替えるほどの物じゃない。
NAにこだわるのであればもっと下から上まで綺麗に回るエンジンに載せ替えなきゃな。
それにしてもアルテ昨日も乗ったけど何であんなフィーリング悪いんだ?
省
196:
アルテッツァ
:2010/09/23 10:55
レスポンスが悪いのは間違いなく電スロだね!
但しキレイな状態での話だけど。
197:
↑
:2010/09/23 12:29
エアフロが調子悪いと吹け上がり悪くなりますよ
198:
スコルピオン
:2010/09/23 13:10
197さん?
エアフロは、そうそう悪くはなりませんよ?
199:
↑
:2010/09/23 16:10
>192
貴様ってお前態度悪いな。
そんならお前は速いのかよ?車アルテじゃねえならつべこべ言うなよ!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ