アルテッツァのチューニングU
209:
ダージリン
:2010/09/24 10:26
おK!
ところで話変わるが、マークUYAMAHAPower
があるのに、アルテはなんでないんだ?作れば良いのにな。
210:
スコルピオン
:2010/09/24 11:36
206?
ブローカーだろ?笑
なりは犯罪だから、やめてくれな?
それと喧嘩は絶対にだめ。
省
211:
ダージリン
:2010/09/24 12:59
悪かったよ、スコルピオン、エスプレッソが貴様とか、見下す書き込かたしたから、書かれたほうは、気分悪いだろ?ところでブローカー?俺は、普通の仕事してるが、書き忘れたけど俺は、元アルテ即決だよ、
212:
ダージリン
:2010/09/24 13:01
ハンネ変えたのは、前のアルテ即決は、誰かになりすまさるたからね、
213:
エスプレッソ
:2010/09/24 13:29
某カーショップチェーン、黄色帽子とか自動後退とかあーゆーとこで使ってるフラッシングオイルは質が悪い。
下手したら鉱物油だ、
あーゆーとこならやらないほうがいいな。
昔、女の車のオイル交換頼んだことあるが15分くらいで、交換終わりましたーって。早いでしょーぐらいの勢いで声かけて来やがった。
省
214:
ダージリン
:2010/09/24 17:05
俺昔は、自動後退でOIL交換してたけど土地柄高級外車が多いので交換作業は、かなりしっかりしてたよ、工賃500円考えると安いと思うけどね。
ただフラッシングは、やった事ないね、ボッシュだかが最新のフラッシングマシーン導入して3000円位で試した事は、あるよ。
215:
ダージリン
:2010/09/24 17:23
スコルピオンとエスプレッソに聞きたいんだが、もし車に使える金が500万あったとするとその金全額愛車に注ぎ込む勇気あるかな?
もしくは、予算決めて残りは、貯金するか、又は、当たらし車に買い換えるか、因みに俺ならその500万で新しい車買い換えるよ、
アルテが好きで究極目指すとか、ライバルの車に勝ちたいから金に糸目はつけないとか、エスプレッソのようにサーキット走るために
チューニングするなら話は、別だけどこれとて目的が曖昧ならあまりチューニング自体お勧めは、できないよ
一つのめり込むと次から次へとキリがないほど金が掛かるからね、チューニングしていけば色々な面で消耗も早くなるから
メンテ代もかさむ事念頭に置かないと後が続かないまま車の調子悪くして、最後は車維持出来なくなるよ、正確には、気持ちが冷めて嫌になるからね、
チューニングするななんの為にやるのか、その為の予算は決めておいたほうがよいね、
216:
↑
:2010/09/24 21:01
お前どう考えてもブローカーだなwww
217:
↑
:2010/09/24 21:56
お前って頭悪いんだなwww
218:
↑
:2010/09/24 21:57
ブローカー釣れましたwww
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