アルテッツァのチューニングU
256:
スコルピオン
:2010/09/26 18:28
246?エアクリ交換してません。笑
257:
ブローカー
:2010/09/26 19:06
交換してなくても、汚れると影響でるよ、
>254
成りすましは、法律的に罰せられても仕方ないよな(笑)
お前の親にまで謝罪って事にもなるの覚えるておけよ、
258:
ブローカー
:2010/09/26 19:12
スコルピオンよ、俺のハンネでアホな事買いてるヤツいたら、管理人に通報することにする。
IPの公表及びアクセス制限を要求する。
259:
ブローカー
:2010/09/26 19:13
粋がってすみませんw
260:
ブローカー
:2010/09/26 22:04
僕はホモです
>>257
は偽者です
261:
↑
◆Wnuu8oi5MU
:2010/09/27 00:14
>259
>260
のかたに伺いたいのですがよろしいでしょうか?
262:
ぷろーかー
:2010/09/27 14:15
近所のばあさんのノーブラに興奮しちまった
263:
スコルピオン
:2010/09/27 18:10
ブローカー?
アホな、成りすましは、無視。
ひとつ、聞きたいんだが。
BMW320とアルテッツアRS200の3S
省
264:
ブローカー
◆lrQ7vbLsTk
:2010/09/27 20:21
BM320と言ってもどのモデルかで異なるよ。、例えばE46であれば丁度アルテと出た年が同じなので、世界中のメーカーCセグのベンチマークになってる。
当然アルテもそれ等をターゲットに開発されてるが決定的な違いは、ブバランス、これは、ブレーキキング時に4本なサスが踏ん張るように、リヤ寄りにブレーキバランスを
持ってきて、柔らかめのバネに固めのブッシュで締め上げてるのがBMの特徴、ダンパーなどのセッティングも90年代の国産は、正反対だね、
アルテは、乗った事は、ないけど、大抵の国産のブレーキバランスがフロント寄りなので、ブレーキキング時にノーズダイブが大きいのが国産の特徴
ブッシュが柔らく、減衰力高めのサスで柔らかめのスプリングが国産の特徴、ハンドリングは、ダイレクト感が出るが、高速では、多少神経質になる、
エンジンに関しては、直6の2.2Lと3Sの4発じゃキャラクターが違うので比較は出来ないな、
よく皆がBMは良いと言うのは、足回りや、ブレーキバランスが上手くエンジンとバランスされているので、乗り味が良いと言うのが俺の意見。
265:
ブローカー
◆lrQ7vbLsTk
:2010/09/27 20:27
言い忘れるたがBMと言えどもサスを車高調整などに効果すると、全くBMの良さがわからなくなるだけ。
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