アルテッツァのチューニングU
259:ブローカー:2010/09/26 19:13
粋がってすみませんw
260:ブローカー:2010/09/26 22:04
僕はホモです
>>257は偽者です
261: ◆Wnuu8oi5MU:2010/09/27 00:14
>259>260のかたに伺いたいのですがよろしいでしょうか?
262:ぷろーかー:2010/09/27 14:15
近所のばあさんのノーブラに興奮しちまった
263:スコルピオン:2010/09/27 18:10
ブローカー?
アホな、成りすましは、無視。
ひとつ、聞きたいんだが。
BMW320とアルテッツアRS200の3S

264:ブローカー ◆lrQ7vbLsTk:2010/09/27 20:21
BM320と言ってもどのモデルかで異なるよ。、例えばE46であれば丁度アルテと出た年が同じなので、世界中のメーカーCセグのベンチマークになってる。
当然アルテもそれ等をターゲットに開発されてるが決定的な違いは、ブバランス、これは、ブレーキキング時に4本なサスが踏ん張るように、リヤ寄りにブレーキバランスを
持ってきて、柔らかめのバネに固めのブッシュで締め上げてるのがBMの特徴、ダンパーなどのセッティングも90年代の国産は、正反対だね、
アルテは、乗った事は、ないけど、大抵の国産のブレーキバランスがフロント寄りなので、ブレーキキング時にノーズダイブが大きいのが国産の特徴
ブッシュが柔らく、減衰力高めのサスで柔らかめのスプリングが国産の特徴、ハンドリングは、ダイレクト感が出るが、高速では、多少神経質になる、
エンジンに関しては、直6の2.2Lと3Sの4発じゃキャラクターが違うので比較は出来ないな、
よく皆がBMは良いと言うのは、足回りや、ブレーキバランスが上手くエンジンとバランスされているので、乗り味が良いと言うのが俺の意見。
265:ブローカー ◆lrQ7vbLsTk:2010/09/27 20:27
言い忘れるたがBMと言えどもサスを車高調整などに効果すると、全くBMの良さがわからなくなるだけ。

266:ブローカー ◆W7Bh2NL7BI:2010/09/27 20:31
まったくトリップつければ本人だとでも言いたいのか。この偽者が。
いい加減にしろ
267:ブローカー ◆lrQ7vbLsTk:2010/09/27 20:46
じゃあ通報してみろよ(笑)
どっちが本物かわかるからさ、お前がもっとエキサイトしてくれるの楽しいみにしてるんだよ、証拠集め出来るからよ。
268:ブローカー ◆lrQ7vbLsTk:2010/09/27 20:54
前回の板で俺に潰されたから、成りすましで報復か?(笑)
どうせなら俺のハンネ使って犯罪予告でもしてくれよ(笑)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ