アルテッツァのチューニングU
261:
↑
◆Wnuu8oi5MU
:2010/09/27 00:14
>259
>260
のかたに伺いたいのですがよろしいでしょうか?
262:
ぷろーかー
:2010/09/27 14:15
近所のばあさんのノーブラに興奮しちまった
263:
スコルピオン
:2010/09/27 18:10
ブローカー?
アホな、成りすましは、無視。
ひとつ、聞きたいんだが。
BMW320とアルテッツアRS200の3S
省
264:
ブローカー
◆lrQ7vbLsTk
:2010/09/27 20:21
BM320と言ってもどのモデルかで異なるよ。、例えばE46であれば丁度アルテと出た年が同じなので、世界中のメーカーCセグのベンチマークになってる。
当然アルテもそれ等をターゲットに開発されてるが決定的な違いは、ブバランス、これは、ブレーキキング時に4本なサスが踏ん張るように、リヤ寄りにブレーキバランスを
持ってきて、柔らかめのバネに固めのブッシュで締め上げてるのがBMの特徴、ダンパーなどのセッティングも90年代の国産は、正反対だね、
アルテは、乗った事は、ないけど、大抵の国産のブレーキバランスがフロント寄りなので、ブレーキキング時にノーズダイブが大きいのが国産の特徴
ブッシュが柔らく、減衰力高めのサスで柔らかめのスプリングが国産の特徴、ハンドリングは、ダイレクト感が出るが、高速では、多少神経質になる、
エンジンに関しては、直6の2.2Lと3Sの4発じゃキャラクターが違うので比較は出来ないな、
よく皆がBMは良いと言うのは、足回りや、ブレーキバランスが上手くエンジンとバランスされているので、乗り味が良いと言うのが俺の意見。
265:
ブローカー
◆lrQ7vbLsTk
:2010/09/27 20:27
言い忘れるたがBMと言えどもサスを車高調整などに効果すると、全くBMの良さがわからなくなるだけ。
266:
ブローカー
◆W7Bh2NL7BI
:2010/09/27 20:31
まったくトリップつければ本人だとでも言いたいのか。この偽者が。
いい加減にしろ
267:
ブローカー
◆lrQ7vbLsTk
:2010/09/27 20:46
じゃあ通報してみろよ(笑)
どっちが本物かわかるからさ、お前がもっとエキサイトしてくれるの楽しいみにしてるんだよ、証拠集め出来るからよ。
268:
ブローカー
◆lrQ7vbLsTk
:2010/09/27 20:54
前回の板で俺に潰されたから、成りすましで報復か?(笑)
どうせなら俺のハンネ使って犯罪予告でもしてくれよ(笑)
269:
ブローカー
◆W7Bh2NL7BI
:2010/09/27 20:55
偽者に限ってこういうこといいたがる。エキサイトしてるのは自分だと気づいてない。酔っ払いが「俺は酔っ払ってない」と言い張るようなものだ。まぁ俺が成りすましやめろって言ったところでやめないんだろうけどな。あんたは。
成りすましは別に犯罪でもなんでもないしな。モラルの問題であってさ。やりたきゃやれよ。気の済むまでな。
ま、スコルピオンの言うとおりでスールーが一番。荒らしは相手にしない。これに尽きるよ。
以降、相手にはしないから好きにやれば?偽者君。
270:
:2010/09/27 21:58
ややこしいわ
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ