アルテッツァのチューニングU
30:
↑
:2010/09/16 21:35
みんなもうわかってるよw
31:
↑
:2010/09/16 22:34
と29と30がハイ!ネカマ決定!ネット住人乙
32:
↑
:2010/09/16 22:50
お前ほかの板荒らしてるだろ・・・
33:
※
:2010/09/16 23:10
スコルピオンさん
アルテッツァは乗り潰すって言ってたんだから余分な金を掛けずに現状で我慢して乗りましょう。
そんで目標額に達したら速い車に乗り替えて下さい。
34:
アルテッツァ
:2010/09/16 23:57
嘘ではないですよ!
実際に地元の走りスポットに集まる者通しでやった結果ですからね(笑)
まぁ車重やピックアップを考えたら当たり前かなと。
35:
↑
:2010/09/17 04:09
と
>32
ネット住人が申しております.....(笑)
36:
おら
:2010/09/17 07:55
そんなアルテでレガシィといっしょ?んなわけナイナイ。
レガシイが間違えてローギアで走ってたんじゃねえか?
アルテの車重だって軽めとはいえ1500キロ近いでしょ。計算上280馬力のレガシイに叶うわけないってか走ってもおいつきっこないな。
37:
アルテッツァ
:2010/09/17 08:59
あまり知識と実績がないなら書き込まない方がいいよ(笑)
ATは280馬力ないし、車重も100Kg近く違うからね!
後はカムの大きさで決まるね!
38:
↑
:2010/09/17 09:59
車重が重いのは、出だしの問題だよ、走り出せばギヤ比の問題とかもあるので、MTのレガシィーと良い勝負すると思うよ
39:
↑
:2010/09/17 10:02
結果的にそこまで金掛ける費用対効果があるかだと思う、
そこがターボ車と違うとこだね
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